朝ご飯はオムライスでした〜!!

 誰もが好きなオムライス〜〜〜作りました〜!!
来主も勿論(~▽~喜)わーい☆と 精一杯美味しいお顔を見せてくれました♡
(*^〜^* )モグモグ(*^〜^* )モグモグ♪
中には海老・ベーコン・ネギ沢山が入っているケチャップご飯です。和出し汁で
割った卵焼きで包みました。久々の懐かしい作り方です!!うふっ美味しい!!
b0033423_1337382.jpg

☆小田原のシソ巻きかまぼこをバターソテーし醤油味で。
少し砂糖を加えて照り上げました。とても美味しかったですよ〜♪お隣のAさん
いつもお土産有り難う御座います。(*^_^*)

人気blogランキング
応援を宜しくお願い致します。
b0033423_13375249.jpg

by al17 | 2006-01-09 13:50 | 「THE・朝ご飯!」 | Comments(10)
Commented by ai-nakon at 2006-01-09 16:41
オムライス♪
ケッチャップでハートを描いたりしてた、あの頃…
(どの頃? ←自分でつっこむ)
Commented by onryou315 at 2006-01-09 18:17
我が家もみ~んなオムライス大好きです♪
ご無沙汰してしまいましたm(._.)m
主人の実家ですでに体調が悪かったのですが
ちょっと無理をしてしましました…
やっとぼちぼち復帰できそうです^^;
正月早々情けないことです。。。
あきちゃまはお正月もおやすみなくお料理にブログに
活躍されていたのですネ!流石♪
こんな私ですが今年もボチボチヨロシクおねがいします^^
Commented by claraY at 2006-01-09 20:22
きゃあきゃあきゃあ!
二つとも大好き~~~
美味しそう!!!
私も作りたくなりました。
Commented by whipwhip at 2006-01-10 01:45
いただきます!
みんな大好きですよね、オムライス♪
私も大大大好きです!!
半熟オムライスも好きですが、こういう懐かしいオムライスが一番☆
シソ巻き卵かまぼこも食べてみたいです。
ごちそうさまでした(。^人^。)
Commented by al17 at 2006-01-10 07:25
> ai-nakon様 藍ちゃんお早う御座います♪
あららん 思い出されましたね!きゃはは 想像してしまいました〜♪
藍ちゃんの若かりし頃。とても素敵な藍ちゃんですもの=^-^=
有り難う御座いました♡
Commented by al17 at 2006-01-10 07:37
> onryou315様 やはり気になっていましたが・・・体調を崩されて
いたのですね。どうぞ〜無理をなさらずに又素敵なonryou様の世界
を見せて頂けましたら嬉しいです。楽しみにしていますよ〜♪
あきもズルズルとお休みもそこそこに頑張ってしまいました。
皆様の温かいお言葉に乗ってしまいましたわぁ〜あはは。
有り難う御座いました☆
Commented by al17 at 2006-01-10 07:44
> claraY様 ううわぉ〜〜素敵なクララ様の嬉しい悲鳴を
キヤッチ致しました〜♪有り難う御座います。
是非お作りになってみて下さいませね(*^_^*)
Commented by al17 at 2006-01-10 07:51
> whipwhip様 お早う御座います!!
まぁ〜whipちゃんも大好きなのですね〜嬉しい悲鳴ですo(~▽~*o) (o*~▽~)o
シソ巻きかまぼこもアッと言う間に完売でした。
プリンプリンで熱々でしたから美味しかったです!!有り難う御座いました☆
Commented by p_chansblog at 2006-01-10 12:14
オムライス美味しそうですね~ やはりこういう基本的な料理から
練習しないと上手くなれいのかな? 今度やってみようっと。
Commented by al17 at 2006-01-10 14:38
> p_chansblog様 有り難う御座います♪このオムライスは
昔レストランの厨房に居た頃良くオーダーが来ましてね〜
懐かしい想い出の一品なのですよ〜♪P様ならお若いから今風のソフトタイプの
オムがお口に合うかも知れませんね。期待してますから頑張って下さいね〜♪
<< 晩ご飯は天麩羅とブリの照り焼き... サイコロステーキは大根おろしと... >>