サイコロステーキは大根おろしとワサビ醤油で。

朝ご飯で〜す!!

☆鮭・山芋・蓮根チップ(素揚げ)・和風サイコロステーキ(バターソテー)
 納豆・豆腐とワカメのおみそ汁・カスピ海ヨーグルトです。
b0033423_1513862.jpg

北米の来主パパから届いたイチゴのアイスクリームです。
早くも来主の手が伸びています。あはは♪
凄〜〜〜く美味しいです。R パパ有り難う!!

人気blogランキング
応援を宜しくお願いいたします。
b0033423_15133695.jpg

by al17 | 2006-01-08 15:18 | 「THE・朝ご飯!」 | Comments(6)
Commented by ai-nakon at 2006-01-08 18:06
こ、これが朝ごはん!?
我が家だったら完璧、お誕生日のディナーです。
サイコロステーキ、すてーき!(ゴメンナサイ、言い古された親父ギャグ)
いちごのアイスはクール宅急便で?(なわけないですよねー)
私も一粒戴きたいでーす、(^_^)V
Commented by hannah5 at 2006-01-08 23:46
すごい朝ご飯ですね!
朝からサイコロステーキ!
あきさんのお宅はご家族皆さん健康でいらっしゃるんでしょうね^^
Commented by こはる at 2006-01-09 01:28 x
すご~い、豪華な朝ご飯!
たべたい~~~(++)
パパからのイチゴのアイスクリーム、1個いただいていきま~す♪
Commented by al17 at 2006-01-09 01:28
> ai-nakon様 藍ちゃんははっ洒落て下さいましたねっ♪有り難う!!
東京の娘も久々に来た物ですからちょっと朝からねっ☆すみません。
イチゴのアイスは宅急便です!!あちらから来る冷凍や生ものなどは
すべて一度日本の業者が中継地点となるようです。
いつも有り難う御座います♪
はい〜藍ちゃんのお口にポン!! いちごちゃんこれすんごく美味しいです!!
Commented by al17 at 2006-01-09 01:32
> hannah5様 こんばんは〜詩織様〜♪
はい お陰様でみんな健康その物です。
未だ東京の娘にお正月気分を味合わせてなかったので
ちょっと豪華な朝ご飯にしちゃいました〜有り難う御座います♪
Commented by al17 at 2006-01-09 01:41
> こはる様 あら〜っんいらして下さって有り難う御座います!!
みんな揃って ゆっくりした一日でした。
アイス美味しすぎてたまりません。どうぞ〜こはるさんも召し上がれ〜☆
<< 朝ご飯はオムライスでした〜!! 七草粥あらら・・失敗!! >>