朝食は久々に焼き鮭を添えて

 お正月4日目の朝食です。明日から主人も仕事に行きます。
又5時起きでお弁当作りが始まります。アッという間に時間は
過ぎて行くものですね〜(汗)朝食も平常に段々と戻して行きます。

《めにゅーの紹介》
☆焼き鮭
☆中トロのお刺身少々
☆揚げ茄子
☆納豆
☆蟹サラダ
☆柿なます
☆漬け物
☆豆腐とワカメのみそ汁

人気blogランキング
応援を宜しくお願いいたします
b0033423_23273340.jpg

b0033423_2333257.jpg

by al17 | 2006-01-04 23:30 | 「THE・朝ご飯!」 | Comments(9)
Commented by tablemei2 at 2006-01-04 23:52
はじめまして!teruminさんのblogから参りました!
素敵なお料理の数々拝見させて頂きました。
また伺わせて頂いてもよろしいいでしょうか?
素敵な2006年の出会いでありますように^−^*
Commented by al17 at 2006-01-05 00:13
> tablemei2様 初めまして〜お立ち寄り頂き有り難う御座います!!
てるみん様の所から来て下さったのですか。まぁ〜嬉しいですよ〜(*^_^*)
ちょっとお邪魔させて頂きましたがとってもお洒落で素敵なブログですね〜
拙いブログですが こちらこそどうぞ宜しくお願い致します♪
後で又ご挨拶にお伺いいたしますねっ。
Commented by TACHI at 2006-01-05 06:11 x
おはようございます!
あきさん家のお正月料理は最高だね・・・ よだれが止まりません!
もしかして一年365日がお正月!? (*⌒▽⌒*)ノハハハ
Commented by 風来坊 at 2006-01-05 08:35 x
三日・四日と盛り沢山の美味しいお料理、我が家の
貧しい料理とは段違いです、羨ましい限り!!
Commented by yuki_briar_rose at 2006-01-05 08:52
そろそろお正月気分も終わりですよね。
私もまだ陽が昇る前に起きる生活が戻ってきました(泣)
起きるところまではあきさんと同じですが、こんなに豪華な朝食を作る
気力はないのでいつも手抜き・・・。
たまには見習わなくては!
↑のラーメンも美味しそうですね。久しぶりにラーメンがいただきたくなりました!
Commented by al17 at 2006-01-05 09:39
> TACHIさ〜ん お早う御座います。今日は未だお休みですか?
ははは。あきの頭の中と同じで〜お料理は何時も目出度いので〜す!!
飛ばすのも7日位迄かな〜?後はスロースロー クイッククイックで行きます。
元気なパワーを朝一から頂き有り難う御座います♪
Commented by al17 at 2006-01-05 09:57
> 風来坊様 またまたご謙遜を。
お正月料理もすぐ飽きちゃいますよね〜又目新しい物を
作ってみたいと思います。これからも宜しくお願いいたします。
有り難う御座いました。
Commented by al17 at 2006-01-05 10:04
> yuki_briar_rose様 yukiさんも朝がお早いのですね〜
私は今日からお弁当も作りました〜暫く振りで手が鈍り
休むと駄目ですね〜写真も撮る気になりませんでした〜
これからゆっくり行きますよ。頑張りましょうね〜
 yukiさんの素敵な世界も又楽しみぃ〜うふ♪有り難う御座いました。
Commented by izumi-hikari at 2006-01-05 16:32
おいしそう~! いつもながらに盛り付けと色合いが素敵ですね
こういうお料理 私は大好きです
<< 昼は旨いラーメンを食べに行きました 昨日の晩ご飯です。お節もソロソ... >>