和っ!お蕎麦の焼きスパを作りました。オリジナルです!!

 昼御飯何にしよう?・・・・
ん?昨日の焼き肉の時に使った野菜の残りがあります。それとベーコンに
ホールトマト・・・・閃いたわ☆ 今日はこれで行くわよ〜〜!!

創作パスタ《和蕎麦の焼きスパ》です☆

☆蕎麦は固めに茹でました。昨日の残り野菜ときのこ・ベーコンも足して
 バターとオリーブ油で炒めて→塩コショウ・醤油・お蕎麦も入れて
 仕上げます。
☆器に盛り付けピザチーズ・ホールトマトを乗せて
 オーブンでサッと焼きました〜サッパリ感の中に 濃厚な香り高いお味が
 交錯してこれは〜大変美味しい仕上がりで お奨めです!!
b0033423_12385810.jpg

お写真を撮ってる時突然お皿が脇の下から消えた〜o(T0T )oぎゃぁ〜
らいずっちが思いっきりお皿を引き抜いたのです!!
うんま〜〜〜!!おぬしやるな〜あはは。
息もつかずに豪快な食べっぷりです。やはり男の子はこれだから違うな〜
未だコートを来たままだっちゅうに〜もう・・・・良いワン!!
バーバは嬉しいから許しちゃう♡この満足げなお顔〜最高です♪

人気blogランキング
☆応援を宜しくお願い致します。
b0033423_12453732.jpg
b0033423_12455091.jpg

by al17 | 2005-12-23 12:49 | 昼/麺類/一人ご飯 | Comments(8)
Commented by izumi-hikari at 2005-12-23 18:35
いつもながらライズ君かわいいですね
私は ナスとベーコンのスパゲッティーが大好きですが
それをお蕎麦でつくるなんて考えたこともありませんでした 脱帽!
Commented by happy_riko at 2005-12-23 22:05
お蕎麦の焼きスパ! これは~~美味しそうですなぁ~
オリジナルとは、凄い!
きゃぁ~~ライズ君可愛い~~!
この笑顔がたまりませんね! 素敵♥
Commented by al17 at 2005-12-23 23:57
> izumi-hikari様。こちらも有り難う♡
お野菜は茄子・ピーマン・玉葱・エリンギにベーコンを入れています。
パスタをお蕎麦に変えて カロリーを抑えていますが
きっといずみさんのお口にもピッタリのお味だと思います。
パスタ好きの娘もライズも大喜びでしたから 
是非とも試して見て下さいませね♪
Commented by al17 at 2005-12-24 00:14
> happy_riko様 こんばんは〜♪Rikoちゃんこれは〜本当に
美味しかったのよ〜絶対にお奨めですから〜是非お作りになって〜〜!!
私の作るパスタは 本などを参考にしませんからすべてがオリジナルです。
味付けは醤油とバターがメインですから 美味しいのです。
Rikoちゃんはお茄子もお好きだしぃ〜きっとお口に合いますです。(*^_^*)
いつも有り難うございま〜す♪
Commented by charm55 at 2005-12-24 00:52
凄い!
この発想が!
お蕎麦の焼きスパなんて誰も思い浮かびませんよぉ
好きですよー、あきさんの独創性!
拍手~~~
Commented by al17 at 2005-12-24 01:02
> charm55様 こんばんは〜♪またまたそんなに喜ばせて下さって
もう藍ちゃんたら〜どうしましょっ!!いつもお心使いが励みになっています。
もう・・・本当に涙ガでそうです。有り難うございます!!
Commented by yuki_briar_rose at 2005-12-24 10:59
おもしろーい!!
お蕎麦だって麺ですものね。こういう使い方もありでしょうが
思い浮かびませんでしたよ~。
らいず君が食べている写真を拝見すると、とても美味しく仕上がったと
いうことが一目でわかりますね(^^)
私も試してみたいです!
Commented by al17 at 2005-12-24 13:55
> yuki_briar_rose様 有り難うございます♪
どうぞ〜美味しいですから是非お試し下さいませね。
都合で暫くお休みをしますが又戻りましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
いつも暖かいコメントを頂き嬉しかったですよ〜 (*^_^*)
<< オーソドックスな和食3品です。 お弁当の紹介です。 >>