人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな寒い日は・・・・お肌のお手入れなどをしましょっ♪

 私のお気に入りエステジェンヌの「ナノケア」です。
ナノ分子が作り出すミクロの霧は まるで煙のように粒子が細かいです。
手に触れてもサラッとして濡れません。マッサージしながらや洗顔後の
お手入れに使っていますが この時期は特にお肌の乾燥が気になりますよね〜

精製水を投入して使いますが 使用後はお肌がモチッとなって良い感じですよ〜
お値段も2万円台でお手頃です。娘も親戚もみんなナノケアのファンでっす♡

人気blogランキング
☆応援を宜しくお願い致します。
こんな寒い日は・・・・お肌のお手入れなどをしましょっ♪_b0033423_14505864.jpg

by al17 | 2005-12-22 14:59 | 美容と健康/雑記 | Trackback | Comments(4)
Commented by terumin-kobo at 2005-12-22 19:55
お肌のお手入れなんて、最近全然してません!
乾燥の季節だというのに、お風呂あがりに何もつけないで寝てしまうこともしばしば・・・。
反省!
Commented by al17 at 2005-12-22 23:21
> terumin-kobo様 こんばんは〜♪
何かとお忙しい時期ですものね〜その気にならないと
怠りがちなのがお肌の手入れですよねっ♪私は乾燥肌なので
特に冬場は凄く気になってしまいます。Y(>_<、)Y
てるみん様 陶芸は又来年なのですね〜期待していますよ〜
有り難うございました♪
Commented by charm55 at 2005-12-23 10:45
私も乾燥肌なのに、お肌のお手入れしてません。。
そういえば最近、お肌が乾燥して痒いです。。
なんとかしなくちゃ。。反省反省!
Commented by al17 at 2005-12-23 12:25
> charm55様 藍ちゃんはお手入れ何かいらないのかもね?
美人で羨ましいですわ〜あきも頑張ってそれなりに・・・・
がははっ磨きます。 有り難う!!
<< 今日は久々に焼き肉〜〜ジュウジ... 晩ご飯は本日もヘルシー和食でした。 >>