天津麺を食べに行きました。

 昼ご飯はお散歩をしながら近くの食堂で天津麺を食べました。
お味は?うう〜ん・・・今一って感じでしたかしら。スープは美味しい。(笑)
ここはちゃんぽんが美味しい店なのですよ。
注文は其方にした方が良かったかな〜って思っちゃいました。

人気blogランキング
☆応援を宜しくお願い致します。
b0033423_22492238.jpg

by al17 | 2005-12-16 22:50 | 昼/麺類/一人ご飯 | Comments(11)
Commented by charm55 at 2005-12-17 00:57
凄い!
これも片手で撮ったのですね!
その技にポチっとな~♪
Commented by こはる(こはるびより) at 2005-12-17 00:58 x
食べにいかれたんですね!  お母さま!
おいしそう・・・黄色っぽいスープ、そそられますぅ。
Commented by al17 at 2005-12-17 08:01
>charm55様 お早う御座います♪
一人で撮るのっていつもながら大変ですよね〜
いつも温かい応援をして下さって有り難う御座います♡
Commented by al17 at 2005-12-17 08:08
>こはる(こはるびより)様 お早う御座います♪
ラーメンがお好きでしたか?時々無性に食べたくなるのもラーメンですよね〜 
今度はこの街で一番の人気のラーメン店(TVでも紹介された行列のできる店)の
ラーメンを紹介致しますね。いつも有り難う御座います♡
Commented by レオン at 2005-12-17 08:43 x
あぁれ~♪
あきさんの 外食ラーメンupってめずらしくないですか?
自宅でなんでもパッパッと作ってしまうみたいだから、逆に感激!

竹を割った人でも・・・
あっしの場合、注文してから出てくるまで「やっぱり、あっちも旨そう こっちにすればよかった」と悩み 食べてるときも、食べ終わっても ずう~っと悩み続けます・・・ぎゃはっはっ!
Commented by happy_riko at 2005-12-17 10:31
天津麺!! お味は~~イマイチだったの???
でも~スープは美味しかったの??あははは!
ちゃんぽんもいいなぁ~~!
しかし、これは左手でパシャリなの??凄いな!
Commented by rio at 2005-12-17 11:28 x
おはようございます♪
天津麺って始めて聞きましたよ。黄色いフワフワのは、玉子ですか?
とっても美味しそうに撮れてますね。
ディスプレーに大きな口を近づけちゃいましたよ(笑)
Commented by al17 at 2005-12-17 12:37
> レオン様 こんにちは♪
先日も行列の出来る店に行って お写真を撮って来ましたが
何と間違えて消してしまってUP出来ませんでした。 \(+_<)/
ラーメンは良く食べに行っていますよ〜♪
レオン様もあきと同じですね〜>食べてるときも、食べ終わっても 
ずう〜っと悩み続けます・・・人の食べてる物が美味しく見えたりするのね〜(^_^;)
有り難う御座いました。頑張ります☆
Commented by al17 at 2005-12-17 12:43
> happy_riko様 こんにちは〜♪
あははは。スープは美味しかったです!!
意外と目移りタイプだったかしら?〜o(*゜▽~*)oぐはっ♪
カメラを片手で撮るのは rikoちゃんが最高に上手いですわよ〜
いつも楽しみにさせて頂いています。(~▽~喜)有り難う御座いました☆
Commented by al17 at 2005-12-17 13:10
> rio様 こんにちは〜♪
あらっ初めてでしたのですか?速い話がカニタマ麺と言った感じですよ。
卵の中にねぎや蟹 チャーシューなどが入ったあんかけスタイルです。
これが美味しく出来てると 幸せ一杯になるのですよ〜
やはり横浜中華街が美味しいですねっ!!お箸を突っ込んで下さって
有り難う御座いますo(*゜▽~*)oぐはっ♪
Commented by al17 at 2005-12-23 01:25
>絶品 Club様 嬉しいTBを有り難うございます!!
気が付くのが遅かったです。レオン様ご免なさいねっ!!
これに懲りずにこれからも宜しくお願いいたします。
<< レンコンのムース白味噌仕立て〜... 軟骨の唐揚げのベーコン巻きソテ... >>