人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツを作りました。うふっ♡

 青森から箱で送られて来た林檎。先日はジャムを作りパイを作り
今日は〜何と〜こんなお洒落なスイーツを作っちゃいました〜♪

《丸ごと林檎のヨーグルトパフェで〜す♡》
サンタになった来主も大喜びで〜す!!

☆ 林檎・バナナ・イチゴ・柿・スポンジケーキをくり抜いた林檎
  の中に詰め自家製カスピ海ヨーグルトとホイップクリームを
  混ぜて掛けました。簡単で美味しい一品です。

  トッピングにポッキーと山吹の葉を使いました。
  さぁ〜どうぞ〜召し上がれ〜(*^〜^* )モグモグ

人気blogランキング
☆応援を宜しくお願い致します。
スイーツを作りました。うふっ♡_b0033423_1973553.jpg

by al17 | 2005-12-10 19:08 | 和洋スゥイーツ/副 | Trackback | Comments(12)
Commented by charm55 at 2005-12-10 22:09
わー、イチゴのおうちみたい。可愛い~♪
これもあきさんのオリジナルですか?
どうしてこんなアイデアが次々と浮かぶのか、少し脳みそを分けて
下さいませ~♪
Commented by こはる (こはるびより) at 2005-12-11 02:07 x
スイーツを作りましたね、お母さま!
お店で出てきそうな感じですわ~♪
これは らいず君も大喜びでしょうね~!
3コあるってことは、お母さま・らいず君、らいずっちママの?
・・・らいずっちママはお元気でしょうか!?
Commented by feigao at 2005-12-11 10:39
うわ~っ、美味しそうですね~。
これ丸ごと食べられるのですよね?
来主ちゃんは幸せ者です(^^)
私も小さい頃、食べてみたかったです(今もですが)
Commented by al17 at 2005-12-11 20:45
> charm55様 今日はファンタジーキッズランドで
一日中来主と遊んできました。お返事が遅れてすみません。
みかけは綺麗で子供向けですが とても簡単に出来ちゃうのです。
林檎はフオークで中をくり抜きました。
可愛いでしょ〜〜♪来主はイチゴが大好きなので凄く喜んでくれました。
頑張りますね〜有り難う御座いました♪
Commented by al17 at 2005-12-11 20:51
> こはる (こはるびより)様
こんばんは〜♪いつも来主を連れてはお出掛けしてばかりなので
更新も夜中になってしまいます。ママも元気ですよ〜♪
これは4個作ったのですがお写真は3個にしました〜
誉めて下さって嬉しいです。有り難う御座いました。 (*^_^*)
Commented by al17 at 2005-12-11 20:57
> feigao様 こんばんは〜♪
こんなのって 何か大人でも嬉しくなる一品ですよね〜
はい 丸ごと食べられますよっ すべて丸かじりOK!!
作るのはとても簡単ですから 作って見て下さいませ。
有り難う御座いました♪
Commented by hannah5 at 2005-12-12 00:11
きれいでおいしそうで楽しそうです^^
Commented by al17 at 2005-12-12 00:34
> hannah5様 こちらも有り難う御座います♪
詩織様も忙しい中頑張っていらっしゃいますね〜いつもお邪魔
はさせて頂いているのですが コメントを残す時間がなかなか取れず
すみません。
Commented by p_chansblog at 2005-12-12 10:04
このまま商品としても成り立ちそうな素晴らしいできばえですね。

ホイップクリームの甘さだけで控えめに仕上げているところが
憎いです、フルーツソースまでかけたらちょっとクドくなるかも
しれないし。 しかし、ともかく、凄いなあ。。。。 
Commented by al17 at 2005-12-12 10:15
> p_chansblog様 お早う御座います♪
きゃっ 嬉しいです!!本当ですか〜簡単に作れるスイーツですが
なかなか可愛いでしょ♪ トッピングに自家製ジャムも乗せようかと
迷いましたが ホントズバリその通りです。クドくなるしと思い
この程度に抑えて正解でした。いつも温かいコメントを頂き有り難う御座います♪
Commented by warau_1 at 2005-12-12 11:58
すごーーい。美味そう。どうしよう。唇からよだれがだらーり。困ったよ、よだれが止まらない。ああ、ズボンの大事なところによだれが落ちてえらいことになりました。
Commented by al17 at 2005-12-12 13:29
> warau_1様こちらも有り難う!!
来主のよだれかけをお貸し致しましょうか?間に合いますぅ?
一杯食べてらしてね〜頑張って下さいませ〜!!
<< ファンタジーキッズランドで遊ん... シチュー弁当です♪ >>