人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタになった孫(らいず)

 まあ〜らいずママったら〜気が早い事ねぇ〜ほほほっ♪
サンタになった来主です(*^_^*)!!もう文句無しに可愛いぃ〜〜
親バカ&婆バカとはこの事でしたぁ〜すみません!!

人気blogランキング
☆応援を宜しくお願い致します。
サンタになった孫(らいず)_b0033423_8434676.jpg

サンタになった孫(らいず)_b0033423_84424.jpg

サンタになった孫(らいず)_b0033423_8441954.jpg

by al17 | 2005-12-10 08:45 | バーバの一人言 | Trackback | Comments(8)
Commented by oue55 at 2005-12-10 09:53
ホント 理屈抜きでかわいいですね。
一所懸命 真剣に生きている感じですねぇ
目の前に無限の可能性が広がっているんですね
若いっていいですね(^^
Commented by charm55 at 2005-12-10 11:08
あ~ん!可愛いよぉ!!
ぬいぐるみみたいなサンタさんに、素晴らしき未来あれ!
Commented by al17 at 2005-12-10 12:08
> oue5様 こんにちは〜♪
来主は好奇心が旺盛で 何にでも夢中になります。こうして小石を
植木鉢に入れたり出したりして遊ぶときも 真剣そのものですね〜
この時期は物真似から何でも覚えていくのですよねっ。もう下手な事
出来ませんです。らいずの視線が熱いです(汗)(^_^;)
こちらにいる内に色んな体験をさせて上げたいと思っています。
こんな時期に戻ってやり直したいですね〜あはは。
有り難う御座いました♪
Commented by al17 at 2005-12-10 12:12
> charm55様 藍ちゃん有り難う御座います♪
可愛いですか?うふっ 嬉しいです♪帰る日が来年に延びたので 未だ暫くは
来主とのスキンシップが楽しめます。良かったわ〜♡
Commented by whipwhip at 2005-12-10 16:43
めちゃめちゃかわいいサンタさんです~☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆
らいずサンタが我が家にも来てくれないかしら。
えっと・・プレゼントはデジカメが欲しいです(笑)
Commented by al17 at 2005-12-10 18:42
> whipwhip様こんばんは〜♪
あはっ 嬉しいです!!可愛いぃ〜でしょ〜ってこちらから言うのも
やっぱり婆バカねぇ〜もうどうしょうもないわ〜私(^_^;)
来主に羽根がついてます。未だ汚れを知らない天使ですから飛ばしましょう。
デジカメですか?あきも良いのが欲しいです。(☆_★;)きゃはっ♪
有り難う御座いました☆
Commented by warau_1 at 2005-12-12 12:17
これは、絵になりますな。らいず君は、きっと幸せ一杯。
Commented by al17 at 2005-12-12 13:42
> warau_1様 我が家の天使はよく食べ良く飲みよく遊び
疲れを知りませんよ〜凄いパワフル来主っち!!あはっ♪
一杯コメント有り難う!!頑張りま〜す。
<< シチュー弁当です♪ 今晩のお奨め2品は豚汁とイカの... >>