お昼に食べた五目焼きそば。

 冷蔵庫の整理を兼ねて作った五目焼きそばです♪
豚肉と海老が冷凍庫に・・・あぁ・・早く使わないと。キャベツも半端。人参も半端。
チンゲン菜のちょこっと・・・みんな纏めて面倒見よう!!そ〜〜〜れっ!!
出来ましたわん♡こんなのが〜〜(~▽~喜)わーい♪
トッピングは海苔・おかか・マヨなどでした。紅生姜があれば綺麗でしたのにねっ☆

人気blogランキング
☆応援を宜しくお願い致します。
b0033423_15242417.jpg

by al17 | 2005-12-05 15:25 | 昼/麺類/一人ご飯 | Comments(10)
Commented by warau_1 at 2005-12-05 15:40
やだやだ、私が立ち寄れないうちに豚肉オンパレード!ぎゃー!
助けて蕁麻疹がお尻にも背中にも、あっ、目玉の中にも・・・・・
こりゃ、もうだめだ。ダミーちゃん、今日も一緒に来てね。
Commented by KouseiUfufu at 2005-12-05 15:43
おーこれはおいしそうな焼きそばですね。
焼きそばは大好きですよ。
冷蔵庫を覗くと、いろんな材料が残っていて工夫次第で
凄く美味しい料理ができるものですね。
Commented by izumi-hikari at 2005-12-05 16:22
冷蔵庫に 半端野菜がころがってることって よくありますよね
私も 焼きそばしたり シチューにしたり 豚汁にしたり
使い切るようにしてはいますが ときどき腐らせたりして捨てます
主婦の風上にもおけませんね 冷蔵庫の奥のほうにあると
つい忘れちゃうんですよね 時々は 要点検ですね
Commented by kingminoru at 2005-12-05 17:57
霜降り馬刺を見に来たら、もう焼きそばだった(/_;)
Commented by charm55 at 2005-12-05 21:57
冷蔵庫の残り物をさらうには、ぴったんこのメニューですね♡
でもって美味しいときちゃう♡
海苔・おかかに、マヨというのは意表をつきました!
これはお好み焼きと同じですね。グッドアイディア♪
Commented by al17 at 2005-12-06 00:35
> warau_1様 ご免なさい!!食べられないと知りつつ連日豚肉を
チョコチョコ入れちゃいましたぁ〜\(+_<)/もう蕁麻疹の山ですか?
あへ〜(・_◎)Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン(_ ..)_バタッ!!
次回はお口に合う物を用意させて下さいませ ふふっ。許してちょっ♡
お忙しい中来て下さったのに大変失礼致しました。有り難う!!
Commented by al17 at 2005-12-06 00:39
> KouseiUfufu様 いつも誉めて下さって励みになります♪
とっても嬉しいですよ〜元気が出ちゃいます。ふふっ♪
これからも頑張って作りますので宜しくお願い致します。
有り難う御座いました。
Commented by al17 at 2005-12-06 00:50
> izumi-hikari様 全く私と同じタイプですねっ!!
ばらしちゃ駄目ですよ〜あははは。
成せば成る〜ですよね〜お互いに隅まで迄探しまくって
あり合わせで 良いメニューを作りましょっ!!有り難う御座いました♪
Commented by al17 at 2005-12-06 00:55
> kingminoru様 o(T0T )oご免なさいませ〜稔様。
タイミングが悪う御座いましたです〜♪
UPしましたよ〜霜降り馬肉ですよ〜♪凄く美味しかったです。
お忙しい中有り難う御座いました☆
Commented by al17 at 2005-12-06 01:25
> charm55様 美味しくできました〜♪
こんな時はO(≧∇≦)Oやったぁ〜!って感じで凄く嬉しいですよね♪
材料も洗いざらい残さずに使って 節約もしなくては主婦で居られませんものね。
と・・・行きたい所(汗!!)反省も込めてたまには罪滅ぼしですわ!!
毎日有り難う御座います。
<< 霜降り馬刺しと鬣・渡り蟹のクリ... 蟹玉?いや豚玉あんかけです(汗) >>