人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ご飯とスイーツを纏めて掲載です!!

 九州から孫が帰ってきたら喜んでくれるかしら?何て ふふっ♪
こんなスイーツを作って置きました。
スイーティーと林檎のゼリーにパインやイチゴ 生クリームをトッピングです。
あらんっ 虫歯になっちゃうかしらん? でもライズが喜んで飛びついてきました〜♡
私って駄目ねっY(>_<、)Y
晩ご飯とスイーツを纏めて掲載です!!_b0033423_0485155.jpg

《晩ご飯メニュー》
☆焼きサバ
☆茄子のフライ
☆ポテトと林檎のサラダー人参とキュウリも入ってます。
☆大根おろしのナマコ乗せーポン酢味です。
☆かぶ・大根・人参の酢の物
☆ワカメとお揚げのみそ汁でした。

人気blogランキング
☆応援を宜しくお願い致します。
晩ご飯とスイーツを纏めて掲載です!!_b0033423_0523833.jpg

晩ご飯とスイーツを纏めて掲載です!!_b0033423_0535497.jpg

by al17 | 2005-12-03 01:02 | 我が家の晩ご飯 | Trackback | Comments(18)
Commented by ヵヮィィ☆ブログランキング at 2005-12-03 01:30 x
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank

参加をお待ちしています☆
Commented by charm55 at 2005-12-03 02:29
こんばんわ!
どひゃっとおいしそうです♪
こんなスイーツを見たら、らいず君だけでなく、私だって飛びついちゃいますよん♪
あ、サラダもすっごくおいしそうですから!
(パソコンが壊れて数日間これませんでした!)
Commented by whipwhip at 2005-12-03 02:35
また夜中においしそうな写真を見ちゃった~(>_<)
フルーツも生クリームもたっぷり。私も飛びつきま~す(((((((((((っ・ω・)っ
ポテトとリンゴのサラダもおいしそう。リンゴのシャリシャリ感がいいですよね。
Commented by claraY at 2005-12-03 06:10
あら、美味しそう・・・
デザートって、ごはんとはまた違う楽しみなんですよね?
作ってる時から楽しくて、食べてまた楽しい!
うちの子は実家に帰ると、私のお料理よりも母のお料理を
食べたがります。(笑)
Commented by こはるびより at 2005-12-03 10:45 x
2度目の訪問の こはる です!  
お母さま、こんにちは!  今日は福岡は晴天なり~。

今朝、らいずっちママにコメントもらって、追っかけてきました!そして、お母さまのブログにやってきました! 
 
美味しそうなお料理ですね~、スイーツまで♪
らいずっちも大喜びでしょうね!  アタクシも食べたいです~。
↓ ニンニクの爆弾揚げ・・・気になりますぅ。

Commented by yuki_briar_rose at 2005-12-03 11:16
お食事がらいず君の好きそうな物にシフトですね~!
あきさんとらいず君の嬉しそうな顔が目に浮かびます。
私も一緒にいただきたくなりました。
Commented by umi.masa at 2005-12-03 12:43
ポテトと林檎のサラダがおいしそうですね。
我が家は秋ジャガを収穫しましたのでポテトサラダでも作ってみようかな。
Commented by KouseiUfufu at 2005-12-03 14:27
素敵すぎます。いいなー、こんな愛情たっぷりの料理を作って
待ってくれてると凄く嬉しくなりますね。
体に良さそうなメニューですね。サラダもしっかりとおいしく
食べれそうです。ご飯の後は、凄く楽しみな、フルーツが
たっぷりのデザート!!
Commented by al17 at 2005-12-03 20:37
>ヵヮィィ☆ブログランキング様 お誘い有り難うござ緒ます。
Commented by al17 at 2005-12-03 20:45
> charm55様 嬉しいです♪有り難うございます!!
スイーツもサラダもとても美味しかったですよ〜=^-^=
パソが壊れちゃってたの?あらら大変でしたね。一寸お身体でも
具合が悪くなったのかしらと心配していました〜。良かったわぁ〜
有り難うございました☆
Commented by al17 at 2005-12-03 20:55
> whipwhip様 私と同じでこんな時間に起きていらしたのですねっ♪
スウイーツとサラダ。私はこれだけでもイイって感じでした。
こんなのが好きなんです。ははは。別腹ですもんねっ!!
有り難うございました。
Commented by al17 at 2005-12-03 21:03
> claraY様 有り難うございます♪
そうなんですよね。ホントに作りながらも仕上がりを
想定してワクワクしますよね!!
やはり 皆さん実家がお好きみたいです、(笑)
たまにだからサービスが良いからですよね〜ふふっ♡
有り難うございました♪
Commented by al17 at 2005-12-03 21:20
> こはるびより様 あらら私は未だご挨拶にもお邪魔出来ていませんのに
大変恐縮です。すみません、たまには甘い物を食べてストレス解消!!にもなったり
ニンニク爆弾でスタミナ付けてパワーアップしたりと忙しいです。あはは。
後でお邪魔させて頂きます。有り難うございました〜♪
Commented by al17 at 2005-12-03 21:45
> yuki_briar_rose様 いつも有り難うございます♪
来主はもう何でもよく食べてくれますが やはりこんなものには
小さくても良く判っていて目を輝かせますねっ!!
たまには良いですよね〜はい!何てっもう激甘です。あはっ♡
ご一緒にどうぞ〜召し上がってね〜有り難う御座居ました♪
Commented by al17 at 2005-12-03 22:04
> umi.masa様 こんばんは♪
ジャガイモの収穫をなさったのですね〜まさやんの畑を
拝見してきましたよ〜あはは。これでポテトサラダなどを作った日にゃ
もう堪らなく美味しいに決まっていますね〜旬の物を収穫する喜びも又
格別ですよね〜羨ましいわぁ〜有り難う御座いました。
Commented by al17 at 2005-12-03 22:15
>KouseiUfufu様 素敵ですって?あらまっ そんなに誉めて下さって
お恥ずかしいですが 大変嬉しいです。有り難う御座います。♪
もう頑張っちゃいますからねっ!これからも宜しくお願い致します。
こちらも又KouseiUfufu様の癒しの素晴らしいお写真が楽しみです☆
Commented by warau_1 at 2005-12-07 10:35
大好物です。おいしそう。いただきまーす。
Commented by al17 at 2005-12-07 10:50
> warau_1様 こんにちは♪
凄くお忙しそうでお察致します。そんな中でもこうして足跡を
残して下さるんですもの。本当に嬉しいです♪
寒さ厳しい折 どうかお身体をご自愛下さいませね。
頑張って〜有り難う☆
<< 宮ケ瀬光のメルヘン(P−1) 鮭と菊の花の甘酢・タンスモーク... >>