人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭と菊の花の甘酢・タンスモークレモンドレ弁当でした。

 《メニューの紹介》
☆焼き鮭
☆菊の花の甘酢和え----湯通しした菊の花-かつら剥き大根と人参の千切りを白だしと
 砂糖・酢・塩・お醤油少々で和えました。
 沢山作ったのに来主もよく食べてくれた一品です。 w
☆タンスモークのレモンドレッシング
☆南瓜の炒め煮----- 炒めてから煮ますと旨みが増しますね。
☆ご飯の上は刻み高菜(娘のお土産です)アツアツご飯に凄く美味しいですよ〜
 これもみんな完食でした。朝から一寸時間を掛けてしまいましたが
 何とか出勤の時間にお弁当が間に合って良かったです♡
 慌てたのでお写真が暗かったですね〜(_ ..)_バタッ!!

人気blogランキング
☆応援を宜しくお願い致します。
鮭と菊の花の甘酢・タンスモークレモンドレ弁当でした。_b0033423_14402476.jpg

by al17 | 2005-12-02 14:47 | 自家製パン/弁当 | Trackback | Comments(0)
<< 晩ご飯とスイーツを纏めて掲載です!! 晩ご飯は簡単にこんなものを作り... >>