人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服部牧場〜宮ケ瀬ダム湖周辺のドライブに行きました。

人気blogランキング
*応援を宜しくお願いいたします。

 服部牧場〜宮ケ瀬ダム周辺をドライブしました。
又してもトラクターに夢中の来主です。子豚ちゃんやうさたんとも遊びました。
服部牧場〜宮ケ瀬ダム湖周辺のドライブに行きました。_b0033423_22483178.jpg

一寸先にある宮ケ瀬ダムを一周し 紅葉を眺めながら帰ってきました。
服部牧場〜宮ケ瀬ダム湖周辺のドライブに行きました。_b0033423_22523633.jpg

服部牧場〜宮ケ瀬ダム湖周辺のドライブに行きました。_b0033423_22525286.jpg

服部牧場〜宮ケ瀬ダム湖周辺のドライブに行きました。_b0033423_2353613.jpg
宮ケ瀬湖では今年も12/3〜25日迄 日本で最大級のもみの木がジャンボ
クリスマスツリーになります。大自然の暗やみに浮かぶ幻想的なその姿は光
のメルヘンそのものです。点灯式は12月3日です。
アクセス--
http://www.miyagase.com/xmas/
清川村宮ヶ瀬940−18
Tel---046−288−1340
美味しいお店も一杯です。(*^_^*)
服部牧場〜宮ケ瀬ダム湖周辺のドライブに行きました。_b0033423_2355334.jpg
by al17 | 2005-11-20 23:01 | 愛川/宮ヶ瀬ダム/ツリー | Trackback | Comments(8)
Commented by yuki_briar_rose at 2005-11-21 07:17
綺麗に色づいていますね!
今年は暖かい日が続いて色づきが遅かったようですが、ようやく
見頃でしょうか(^^)
それにしてもらいず君、トラクターに夢中なんてやっぱり男の子ですね。
Commented by p_chansblog at 2005-11-21 10:55
いつも思うんですが、小さい男の子って、何故あんなに乗り物が
すきなのでしょうねえ・・・

私も、4歳くらいの時の写真が出てきたら、乗り物おのオモチャに
囲まれてましたっけ(笑) 今はカメラに囲まれている・・・(爆)
Commented by al17 at 2005-11-21 11:32
> yuki_briar_rose様 こんにちは♪
服部牧場で大分ライズに時間を費やしてしまいました。あはは。
宮ヶ瀬は今やっと紅葉が本番かな〜?って感じです。凄く美しい場所ですよ〜
なんせ曇り日の夕方でしたから 晴れた日にもう一度お写真を撮りたいですねっ。
もうハンドル握ったら 離す時が一苦労ですね〜。(汗)
有り難う御座いました。
Commented by al17 at 2005-11-21 12:01
> p_chansblog様 こんにちは♪
P様もやはりそうでしたか?男の子は全く遊び物が違いますね〜(-^〇^-)
私は女の子しか育てたこと無いので 余りにも動きの激しさに驚いています。
怪我をさせたら大変ですものね〜
>今はカメラに囲まれている・・・・ははは。三つ子の魂100迄
かしらねっ!!P様 囲まれた生活って何でも充実出来て居る時では
ありませんか?ジャンルも異色的?楽しみながら極めてしまう才能が
素晴らしいですね〜。凄すぎて見習えませんです。(笑)
有り難う御座いました♪(*^_^*)
Commented by onryou315 at 2005-11-21 18:24
男の子ってどうしてこうもハンドルを握ると満足~なんでしょうね!
そのままオトナになるって言う感じですね(笑)
「あんたも小さい頃はこんな風にかわいかったのよ~~~
いまはなに~~~!!!」
ってらいずクンのお写真息子にも見せちゃいました♪
ジャコ…おいしそうですねぇ ゴクリ
Commented by al17 at 2005-11-21 20:39
> onryou315様 本当ですね〜そう言えば家の主人も新車が来た時など
同じ顔しましたわ♪ onryouさんも男のお子さんでしたものねっ♪
こんな時期を思い出されましたか?成長が楽しみでしょう?。(*^_^*)
ジャコはヘルシーで美味しいですね。有り難う!! 
Commented by warau_1 at 2005-11-23 12:53
あきたん、とても羨ましい。「あきが秋を満喫、あきらめない」こんな川柳を歌いたくなるよな気持ちにかられました。
Commented by al17 at 2005-11-23 16:40
> warau_1様 しみじみと一句有り難う御座います♪
心和む一時も駆け足で過ぎて行きます。もう暫く堪能させて下さいませ。
いつもお立ち寄りを頂き感謝申し上げます☆
<< 丸ごとリンゴのパイです。 ブリの照り焼き(バターソテー)他 >>