人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーキチです!!

 僕はいつだって真剣なんだ。
目視を忘れまちぇん!!
カーキチです!!_b0033423_144492.jpg

ウインカーとライトの点検でちゅ!!
カーキチです!!_b0033423_1504840.jpg

出発でちゅ〜〜〜♪♪

人気blogランキング
応援を宜しくお願いいたします。 
カーキチです!!_b0033423_151962.jpg

by al17 | 2005-11-17 01:58 | 花火/花/風景/旅/散歩 | Trackback | Comments(8)
Commented by whipwhip at 2005-11-17 02:27
キャーヽ(´∀`*)ノらいず君、ドライブ連れてって~♥
真剣に運転する姿に惚れ直しました!
目視もちゃんとしてる~(笑)かわいい♪
Commented by al17 at 2005-11-17 07:41
> whipwhipさま 有り難う御座います。
私の手が空いたと思うと空かさず 車のキーを持ってきて
車に乗りたいってせがみつかれます。もうこの調子で1期間遊んでも
未だ足りないって泣きわめきますよ〜男の子ってそうなの?
大きくなったらドライブに連れて行って貰いましょう。あははは。♪
有り難う御座いました。
Commented by kingminoru at 2005-11-17 14:35
らいずくん、無免許運転はダメよ。

おお、親馬鹿しているあきさんは楽しそう。
幸せなんですね。よいですねえ。ほんとに(*^_^*)
Commented by al17 at 2005-11-17 15:46
> kingminoru様 ほんと!!ご内密にお願いいたします。ぷぷっ!!
もう毎日がこれですから ご免なさい。期間限定で許してねっ♪
有り難う御座いました。
Commented by rio at 2005-11-17 23:08 x
どの写真のらいず君も、とっても目が真剣♪
どんなことにも興味津々、自分の感性をそのままぶつけていた
幼少の頃が思い出されます。
・・・・・そんな昔のこと、すっかり忘れていますペコリ(o_ _)o))www
Commented by al17 at 2005-11-18 08:07
> rioちゃま お早う御座います♪昨日と今日はもう違う事をしています。
本当ですね〜この時期の子らのこと 私もすっかり忘れていました(^ー^)
危ない事程やりたがるんですよね〜もう追っかけ回すのが大変〜です。
でも嬉しい悲鳴でもありますよ〜毎日が来主一色です。あははは。
お邪魔出来なくてすみません。m(_ _)m有り難う御座いました。
Commented by warau_1 at 2005-11-19 06:11
らいず君、ラーメン好きでしょ!来来軒。可愛くて可愛くてたまらないあきたんの心とお顔が浮かびます。そこで、和歌一句を贈りますね。
「天よりの 授かり者と 孫抱き 伝う温もり あき(秋とあきたん)のものかな」
Commented by al17 at 2005-11-19 21:23
> warau_1様 素敵な和歌ですね〜有り難う御座います。
来主は日本名であちらではriseです。今はダブル国籍です。
来主は麺類も大好きですよ〜o(*゜▽~*)oぐはっ 可愛いいんです〜♡
<< 娘のお供でアメリカ大使館に行っ... Y子有り難う!! >>