人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はカツ丼です!!

 《メニューの紹介》
・カツ丼
・めかぶオクラのイクラ乗せ
・かぶのたたき梅和え
・骨なしカレイの甘辛煮

人気blogランキング
   ⇧
応援をお願いしま〜す♪m(_ _)m
 今日はカツ丼です!!_b0033423_19595019.jpg

by al17 | 2005-11-07 20:01 | 我が家の晩ご飯 | Trackback(1) | Comments(5)
Tracked from 女性の健康に!!食品・食.. at 2005-11-08 03:16
タイトル : 鳴門の塩蔵めかぶ☆
(紹介文) なるとの渦潮でそだっためかぶです♪ どうです? なんだかとってもパワーにあふれてる気がしませんか?? 大自然の中ではぐくまれためかぶを塩蔵にしたこの商品。 めかぶといえば、テレビでもとりあげられた健康食品。 けどね。 これはただのめかぶじゃないで..... more
Commented by TACHI at 2005-11-07 21:50 x
かつ丼大~~~好き!!
かつ丼にイクラをのせちゃうの? 
それは面白いかも!(*⌒▽⌒*)ノハハハ  ポチ!
Commented by al17 at 2005-11-07 23:33
> TACHIさま〜秋田にヤッホー!!こんばんは〜♪
ええっ!!違いまっするぅ〜〜ううっ(汗)
イクラは別メニューで御座いますわよ〜でもTACHIさんが面白いかも!と
仰るなら乗せてみようかな?o(*゜▽~*)oぐはっ〜〜はぁ可笑しい!!
ぼちも有り難う!!
Commented by warau_1 at 2005-11-08 00:52
あなたはえらい!お孫さんの面倒を診ながらお料理つくり、ブログ家族に夕食提示。お見事、脱帽。
Commented by al17 at 2005-11-08 01:17
> warau_1さま〜有り難うございます♪
何のこれしき!!主婦として当たり前の事ですよ〜♪
まだまだ動き足りない位かも知れません。
笑う様は お優しいのですねっ 嬉しいです♪
Commented by al17 at 2005-11-10 06:57
> 女性の健康に!!食品様 TB有り難うござます。
又是非お立ち寄り頂けましたら嬉しいです。
<< 朝のお奨めの一品は五目稲荷です!! あきの子守り歌 >>