人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧場に行ってきました。

 人気blogランキング
   ⇧
応援をお願いしま〜す♪m(_ _)m

牧場に行ってきました。_b0033423_880100.jpg

トラクターの前で。
牧場に行ってきました。_b0033423_895680.jpg

うさたんを追いかけ夢中になっている来主です。
牧場に行ってきました。_b0033423_810889.jpg

ジェラート(コーヒー)が美味しかったです!
牧場に行ってきました。_b0033423_8102381.jpg

by al17 | 2005-11-04 08:22 | 花火/花/風景/旅/散歩 | Trackback | Comments(12)
Commented by warau_1 at 2005-11-04 09:51
おはようございます。あきたん、ついにペガサスの写真を料理しましたね。お孫さん、ペガサス、お次は、私も料理してね。美味しく・・・・・・・。
ああ、あきたん、夢の様な一時は、あっと言う間に消えるもの。たっぷり
堪能してね。日頃、ブログ家族を堪能せしめているのですからね。
Commented by うっこ at 2005-11-04 11:02 x
al17さん、おはようさん。良かったですね、お写真拝見させていただき
お喜びのご様子手に取るように伺えます。
 まんまっ、らいずくんすっごくかわいい!『食べたい!?くらい可愛いって』わかります。他人の私でさえ思うんですからal17さんなら、100倍、
いや「もっと」ですよね。
 お忙しいなか、ブログも更新でおつかれさまです。
お陰で楽しそうな近況がしのばれます。
『さんまの塩焼き』リクエストもうなずけます。やっぱりな~・・って。
お母様の味(焼き加減)はお母様でないとできないんですよねっ!

 それではこの辺で・・失礼します。
貴重なお時間です、お返事は今回『パス』でいいですよ!
ドンマイ・ドンマイ・・   またくるでぇ~(^^ゞ
Commented by charm55 at 2005-11-04 11:47
こんにちわ!
可愛いらいずくん,本当に食べちゃいたいくらいですね!
楽しい毎日をお過ごし下さいね♪
Commented by al17 at 2005-11-04 15:42
> warau_1さまこちらも有り難う御座います。
ドタバタしていまして皆さんのブログになかなかお邪魔できませんが
お許し下さい。今暫くこの一時を楽しませて下さいねっ♪
お心使い嬉しく存じます。
Commented by al17 at 2005-11-04 15:45
> うっこさん 嬉しいコメントを頂き有り難うございます。
お言葉に甘えさせて頂き短いお返事にさせて頂きました。
また観にいらして下さいね〜♪
Commented by al17 at 2005-11-04 15:47
> charm55さま〜有り難う御座います。
お互いに貴重な時間を堪能致しましょうねっ!!
お忙しい中 お立ち寄り頂き嬉しいコメントを難う御座います♪
Commented by p_chansblog at 2005-11-04 17:05
色々と楽しんでらっしゃいますね。 

写真がどれも生き生きとしてますよ。

やはり、気持ちが入っている写真は強いですね!
Commented by rio at 2005-11-04 20:39 x
お天気もよくてよかったですね~~~♪
日頃のあきさんとらいず君の行いの良さの賜物ですね(*^^*)
うさたん追っかけている、らいず君のお尻がかわいい♪
Commented by al17 at 2005-11-05 17:46
> p_chansblogさま 本当ですか?嬉しいです!!今一番しあわせですもの。
やはりお写真にも出ていますか〜ふふっ♡
いつも 心温まるご指導有り難う御座います。
Commented by al17 at 2005-11-05 17:55
> rioちゃま〜こんばんは!!
今日は横浜のズーラシアに行ってきましたぁ〜♪
お遊びが忙しくてなかなかブログが間に合いません
ご免なさいね〜誉めてくださって嬉しいですよ〜♪有り難う御座いました。
Commented by hannah5 at 2005-11-09 00:44
お孫さん、かわいいですね~^^
覗き込む姿がなんともほほえましいです
こんな年齢の子と遊んでいるとほっとしますね
Commented by al17 at 2005-11-09 10:32
> hannah5さま こんにちは〜可愛いですか?有り難う御座います♪
たまには童心に返って この際riseと一緒に遊び捲りたい
ですね〜癒されていま〜す(*^_^*)♪
<< オリジナルフキ味噌とイワシ入り... 娘のオーダーは秋刀魚の塩焼きと... >>