人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ご飯とお弁当をまとめてUP しました。

 人気blogランキング
   ⇧
応援をお願いしま〜す♪m(_ _)m

《朝ご飯はかけうどん》-----たっぷりのお野菜とがんも・豚肉が入っています。
  麺は乾麺を使用しました。孫は未だ1歳半ですか 麺類が大好き!!
  具をみじん切りにしました。(ノンオイルです。)ちゅるちゅる〜うんま〜♪
  あははは〜何て可愛いぃのぉ〜〜もう たまりません(^▽^笑)きゃははは♡♡
朝ご飯とお弁当をまとめてUP しました。_b0033423_10361537.jpg

《主人の昼弁当》
 。紅鮭
 ・卵焼き
 ・水餃子
 ・チンゲン菜のお浸し
 ・キャベツ・椎茸・お揚げの甘辛炒め煮
 ・別添えの納豆でした。
朝ご飯とお弁当をまとめてUP しました。_b0033423_10362865.jpg

by al17 | 2005-11-02 10:49 | 「THE・朝ご飯!」 | Trackback | Comments(14)
Commented by whipwhip at 2005-11-02 11:01
ノンオイルの具なんて、ヘルシーで、ダイエット中の私にピッタリです!
旦那様も、ずっとらいず君と遊んでいたくて仕事も行きたくなくなっちゃいますね。
納豆食べて頑張って来て下さい!
私は卵焼きをいただきますので♪
Commented by yuki_briar_rose at 2005-11-02 12:26
今日も変わらず美味しそうで(^^)
らいず君も喜んでくれてよかったですね。
以前拝見したらいず君のお写真とまたちょっと雰囲気が変わっているようで。
この頃の子供は本当に成長が早いですね!
Commented by warau_1 at 2005-11-02 13:23
ねえ、あきたん、どんな旦那様ですか、お写真を載せてくださいな。毎日、毎日こんな素晴らしいお弁当を食べて、すくすく育ち、毎晩大変ですね。えへ!
Commented by p_chansblog at 2005-11-02 13:59
うう、朝から美味しそうなうどうん・・・ 
写真もやわらかいイメージで、朝っぽくていいですね、
お弁当もご主人の好物の定番ですね・・
Commented by charm55 at 2005-11-02 18:39
おうどん、すっごくおいしそう~~
深大寺でお蕎麦は戴きましたが、おうどんはまだです。
これから食べに行っちゃおうかな?
すぐあきさんのメニューに影響される私でーす♪
(お孫さん、可愛いなぁぁぁ!!!)
Commented by rio at 2005-11-02 21:09 x
毎朝の朝食つくりとお弁当つくり、それにまた楽しみが加わりましたね。
幅広い年齢(笑)にもしっかり対応していらっしゃる、笑顔のあきさんが
目に浮かぶようです。
Commented by kagetu88231 at 2005-11-02 21:32
うどんはあっさりしているので二日酔いの時なんかはよく食べます。
胃に優しいですね。
元気な時はラーメンの方を選びます!
Commented by al17 at 2005-11-03 08:12
> whipwhipさま〜こちらも有り難う!!
ヘルシーにしないと主人が太り気味で・・・・(あはは)
主人は後ろ髪を引かれる思いで今日も仕事に行きました。
whip様は磨きを掛けている最中でしょうかねぇ〜 うふっ 良いなっ♡
花嫁姿のお写真を是非UPして下さいませねっ♡楽しみにしています。
有り難う!!
Commented by al17 at 2005-11-03 09:18
> yuki_briar_roseさま〜有り難う御座います♪
余りにも成長が速くて 大分お顔も変わりましたよね〜
何でも良く観ていて直ぐにリピートしますからうかうかしてられません(汗♪)
又楽しいシーンが撮れましたらUP しますね〜o(*^ー^*)oむふふ
Commented by al17 at 2005-11-03 10:03
> warau_1さま こちらも有り難う!!
お料理は慣れっこですから いつも平然と食べて居ますよ〜
お写真は駄目ですよ〜あはは札付きになったら困ります。(>w< )
Commented by al17 at 2005-11-03 10:26
> p_chansblogさま〜今日はお写真OKですかぁ〜良かった〜!!
いつも温かいご指導を頂き有り難う御座います。
なかなかお邪魔できない状況であたふたしております。ご容赦下さいませね。
有り難う御座いました〜♪
Commented by al17 at 2005-11-03 10:32
> charm55さま〜もう深大寺のお蕎麦を食べに行かれたのですか?
さすがにやることがお早いですねっ おほっ\(*'▽’)/
懐かしい日本を満喫してお帰りになって下さいませねっ♪
お忙しい中 来て下さって有り難う御座いました。
Commented by al17 at 2005-11-03 10:57
> rioちゃま〜有り難う御座います♪
急に多忙になりましたぁ〜家に帰ったら娘もやはり子供になって
今の所 上げ膳据え膳で 何もお手伝いナシ!!ぐはっ(−_−;)
まぁ 普段頑張ってくれているから良いっかぁ〜あははは♪
親子3代のドタバタ劇ですねぇ〜 忙しくてなかなかお邪魔できませんが
宜しくお願いいたします。有り難う!!
Commented by al17 at 2005-11-03 11:08
> kagetu88231さま〜こんにちは〜♪2日酔いにはおうどんですか?
元気な日はラーメン!!おほほほ。その心よく判ります。(^▽^笑)♪
お身体に気をつけて下さいませねっ 有り難う御座いました。
<< 南瓜のお菓子とスープです!! 愛しいrise(らいず) 婆バ... >>