人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ご飯はモーニングセットにしましたぁ〜!!

 《メニューの紹介》
・とろけるチーズ乗せバタートースト
・オニオンソテーin目玉焼き
・生野菜とオレンジ-----タレはゴマ油・醤油・レモン汁・焼きニンニクミジン
            酢・ウエイパー・クレージーソルト・オールスパイス他
・モッツァレラウインナーのソテー
・ホットミルク

お届け出来ない思いを せめてブログに託します。
皆様 いつもあきのブログに遊びに来て下さって
本当に有り難う御座います。

朝ご飯はモーニングセットにしましたぁ〜!!_b0033423_1146446.jpg

人気blogランキング
  ↑クリック応援をいつもり難うございます!!しm(_ _)m
by al17 | 2005-10-09 11:49 | 「THE・朝ご飯!」 | Trackback | Comments(6)
Commented at 2005-10-09 19:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by al17 at 2005-10-09 21:25
>09 19:26 鍵様 初めまして〜♪あきの拙いブログを
ずっと前から観ていて下さったなんて とても感激で一杯です。それに
過大に誉めて下さってもう最高で御座いますよ〜!!
素敵な国にお住まいなのですね〜羨ましいですわ〜♡
ご質問1,(無しです。これからも無いかも。)
2,(難しいですね〜おちゃらけと趣味の世界で行きますよ〜
   このような性格ですから気楽に・・・です。あはっ♪)
孫の写真はあきも大好きなんですよ〜誉めて下さって嬉しいわぁ。
どうぞ〜これからも宜しくお願い致します。有り難う御座いました♪
Commented by charm55 at 2005-10-10 00:03
洋風もいいですね♡
とろーりチーズのトーストが、とってもGOODです♪
Commented by warau_1 at 2005-10-10 04:15
当たりー!あきたん、やはりお孫さんがいたのですね。すると私が申し上げていたご年齢は、やはり・・・・。すると例の御足の写真は、60年前のものだったのですね・・・・!そして、現在は、・・・・・・・歳なのですね。
ギャー!でも、お料理がおいしいから離れられにゃーよ。
今日の朝食、ウインナーをパスして、ほかのものは、全部、ご馳走様。
Commented by al17 at 2005-10-10 11:36
> charm55さま〜おっはぁ〜うふっ 嬉しいです♡
毎日有り難う!!(*^_^*)
は〜い!美味しかったですよぉ〜♪
いつもお見せするだけで ご免なさい!!
辛い世界です事ねぇ〜・・・グスン。
心の支えを大切に致します。
Commented by al17 at 2005-10-10 12:04
> warau_1さま〜毎日来て下さって本当に嬉しい限りで〜す♪
最近あきの年齢をヤケにご長寿にお見立て下さいますわね!
怒ります〜もうプンプンですっ!!いいーだ(T∇T)☆\(・o')0 バシッ♪ははっ!
笑う様より あきの方が若いんですから〜 覚えてらっしゃい!!ボキッ
有り難う御座いました♪
<< 晩ご飯は抹茶ソルトのバターラ... 今晩は羽根付き餃子とサバの味噌... >>