人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきのお弁当です。花は食べないでねっ うふっ♡

人気blogランキング
   ↑ご協力をお願いしま〜す♡

たまにはあきの弁当でも作っちゃえ〜♪
花だらけで〜す。あぁぁ〜笑ってるぅ〜笑っちゃいや〜ん!!
ロイヤルミルクティー付きで〜す♡

本当は・・・・主人の弁当のお写真を掲載の予定でしたが
間違えて画像を消してしまいました。↓のゴースト写真と一緒に
消し去ってしまったのです。あははは。何をやってるんだか?んもう ばかん!
それで〜リベンジ!!ここでガッツ!!
 さっきあきの弁当を作ったのぉ〜それで許されて〜♡
あきのお弁当です。花は食べないでねっ うふっ♡_b0033423_13205373.jpg

by al17 | 2005-09-12 13:34 | 自家製パン/弁当 | Trackback | Comments(20)
Commented by charm55 at 2005-09-12 14:56
彩りも綺麗~♪
これを眺めながら、カップラーメンでも食べよっと。(/_;)/
Commented by yuki_briar_rose at 2005-09-12 15:35
あー、よかった。
朝お邪魔したら恐いものが載せられていたので、びっくりして
逃げてしまいました。(本当にだめなんですよ。夜寝られないの)
今日のお弁当はとっても軽めですね。
いつもしっかりと召し上がっている旦那様、足りるかな(^^)
Commented by rio at 2005-09-12 15:36 x
自分のためのお弁当もこんなに可愛らしく作っているんですね~~♪
優雅にクラシックでも聞きながら、おちょぼ口で頬張っているあきさんの姿が目に浮かぶようですwww
Commented by p_chansblog at 2005-09-12 15:36
自信まんまんの写真ですね。 じゃ、それなりに厳しく見ますね。
まず、構図、バッチリオッケーです。 大変お見事。
色味もオッケー、光の廻り方も素晴らしい。 ピントもそこそこ来て
ますね。
まあ、ほとんど合格というか、かなりいいんですけど、細かい
直したほうがいい点をあげますね。
①おにぎりの海苔がわずかにピンボケです。 深度というものが
あってしかたないんですが、もう少し離れるか上から撮れば改善
されます。 近距離だから少しボケていても写真的にはいいん
ですけど。 面積が大きいことと、視線移動の起点としては弱いです。
②重箱の手前に、テーブルクロスが写り込んで重箱の質感が
失われてしまっています。
③コーピーカップの上部の白い部分と背景のボケが溶け込んで
あいまいになっています。 これはこれで一つの表現ではあると
思いますが、この写真では、カッチリ境界を見せたほうがいいです。
④背景のボケの光と黒いシルエットがなんか目をひきすぎています。
シルエットがあるのは悪くないですが、形がわからないようにとか
左から右まで一定の大きさではいっていて、目をひかないように
しておくのがいいと思います。
Commented by onryou315 at 2005-09-12 17:06
あ~あ あきちゃまのお弁当でも食べて
元気だそ~っと(^^)v
ごちそうさまでした 
そうそう…
心霊写真・・・まだp_chansblogさんのコメント載っていないときに観てしまって
もう頭が締め付けられる気分でしたぁぁぁ~!
p_chansblogさんのコメントに命救われたonryouです^^;
Commented by 与太郎 at 2005-09-12 19:27 x
待ってました綺麗で美味しそうなお弁当
宅配が無いのがクヤシイ!
Commented by shou20031 at 2005-09-12 22:24
今晩は。おお~
とても可愛いですね~
そうそう。たまには自分にごほうびしてくださいね!
Commented by warau_1 at 2005-09-13 01:54
そうなんだ、あきちゃんのお顔がこのお弁当を見て想像つきました。きっと色白・細面・小柄・頬ぷっくらてな感じでしょ。たまには、お顔をKanbe48さんの様に出してくださいね。検証したいので・・・そして、美味しそうならおかずにしまーーすね。
Commented by al17 at 2005-09-13 07:48
> charm55さんお早う御座いま〜す♪
毎回全部にコメントを頂き感謝です。
いつも誉めて下さって もう嬉しい限りです。頑張ります!!
Commented by al17 at 2005-09-13 08:19
> yuki_briar_roseさん お早う御座います。
出直しいただき恐縮です。驚かせてご免なさいませ〜
これはあきの食べるたお弁当ですよ〜あはっ 軽めです。
主人には別のを持たせましたが 画像を間違えて消してしまったので
あきのを作って掲載しましたぁ〜いつも有り難う御座いま〜す♪
Commented by al17 at 2005-09-13 08:27
> rioちゃ〜ん こちらもありがとう!!
あきを素敵にイメージして下さって嬉しいで〜すよん♪
音楽はクラシック〜テクノまで気分で色々聞いていま〜す♪√☆
こちらも夢を観させて〜宜しくお願いしま〜す♡
Commented by al17 at 2005-09-13 08:46
> p_chansblogさま あ〜ん 自信作だと思ったんですが
見破られ〜あっさりバサッとやられた〜ノ(´д`)\
は〜い♪あきでも良く判ります。事細かな解説が
大変嬉しいです。これからもっと素敵になるために
どんどん斬り倒して頂けたら嬉しいです。
頑張っちゃいま〜す 感謝です〜ういっ♪
有り難う御座いま〜す☆
Commented by al17 at 2005-09-13 08:53
> onryou315さんお早う〜♪お弁当食べて下さって
嬉しいで〜す☆元気を出して頑張りましょうねっ!!
一風恐い?お写真で驚かせて済みませんでした〜(汗)
もう意地悪しません ご免なさいませ〜m(_ _)m
懲りずに又来て下さいませ〜♪頑張りま〜す。有り難う!!
Commented by al17 at 2005-09-13 09:20
> 与太郎 さん 待ってて下さって有り難う♪
画面にお箸を突っ込んだら 食べられます〜(*^_^*)
あれ?先日は引っ越していらっしゃるとか?おっしゃっていましたが。
いつも嬉しいコメントに感謝です、頑張りま〜す♪

Commented by al17 at 2005-09-13 09:32
> shou20031さま〜おはようございま〜す♪
うわぉ〜お弁当が可愛いいって?覆輪のポーチラカ今真っ盛りです。
自分にごほうびですか? は〜い嬉しいお言葉に癒されました。そうしま〜す♪
翔さまも頑張って下さいませ〜有り難う御座いました〜♪
Commented by izumi-hikari at 2005-09-13 09:40
細身だとおっしゃってましたが 本当に少食ですねぇ
バランスの取れた素敵でおしゃれなランチですが
私なら おにぎり もうひとつ かな?
リンゴなら ひとつを丸かじりかな?
Commented by al17 at 2005-09-13 09:47
> warau_1さんお早う御座いま〜す♪
笑うさん 予想とは全く違いますよ〜あははは。
美味しい顔じゃなくて おかずにはなりません事よ〜
すみませ〜ん あきの顔はこんなんです!!(@_@)
ん?それとも・・・これかしら?(_πдπ)あいぃぃぃいん あはっ
以前に一度あきはお顔を出しています、
左側の想い出の中にあるよん!有り難う御座いました。
Commented by al17 at 2005-09-13 10:08
> izumi-hikariさん こんにちは〜♪
有り難う御座いま〜す♪いずみさんは結構食べるのですね〜
あきって本当に少なくて良いのです。でも甘い物はベツバラです。あはっ♪
これからの季節 少し頑張って食べますねっ。
お仕事頑張って下さいませ〜 ☆
Commented by charm55 at 2005-09-13 11:43
⌒ヽ(*・・)θぺしっ!(足跡)
今日は夕方から出かけるので、ポチしにきました。
思い出の写真、かわゆい~♪
背が高くて羨ましいですっ♡
Commented by al17 at 2005-09-14 00:33
> charm55さんこんばんは〜♪忙しいお出掛け前に
応援に駆けつけて頂き有り難う御座いま〜す♪
あらっ〜見つけられてしまったのね〜お恥ずかしい!!
今はとてもお見せ出来ませんから 昔のまんまでイメージして置いて
下さいませ〜毎日嬉しいコメントを有り難う御座います♪
<< イメージ料理 No・5 今日の... そして晩ご飯は外食に行きました〜♪ >>