人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も朝弁当だけでした。

人気blogランキング
   ↑ご協力をお願いしま〜す♡

 今日も朝弁当だけでした。_b0033423_10431246.jpg

おにぎりは津軽漬け・梅です。
卵焼き・茄子の甘辛味噌炒め・茎ワカメの佃煮・もも・牛乳・黒豆茶
 今日も朝弁当だけでした。_b0033423_10432953.jpg

by al17 | 2005-09-11 10:45 | 自家製パン/弁当 | Trackback | Comments(19)
Commented by kanbe48 at 2005-09-11 11:41
もう、充分過ぎます。
Commented by charm55 at 2005-09-11 13:12
栄養的にも◎
すんばらし。。
津軽漬って、ネタは何でしょう?
Commented by warau_1 at 2005-09-11 13:20
うみゃーね(静岡弁!静岡の弁当の事でなくて地方弁のこと)、いいじゃにゃーかね。これだけ素晴らしいお弁当を頂いたら、もう他に何も食べなくてもいいずら・・・・・。「にゃーか」と「ずら(桂のことじゃにゃーよ)」の組曲 作曲者 静岡 弁当箱。ひゃー書き逃げだ!逃げるが勝。ご馳走様ー。 
Commented by shou20031 at 2005-09-11 15:17
えっ?
今日もお仕事なんですか~
ご苦労様です。お弁当食べてがんばってるのでしょうね。
Commented by rio at 2005-09-11 17:21 x
旦那様、いつお休みなさっているのでしょうか?
あきさんの朝弁当には、旦那様へのエールも込められているのですね。
本当に愛妻弁当だわぁ。
Commented by blogyokohama at 2005-09-11 18:32
二郎@職場です。お腹空いてます。
このブログにうかがうタイミング悪すぎです。お腹空いたので、ご飯食べに行きます。ついでにちょっと撮影してきます(笑)。
Commented by kagetu88231 at 2005-09-11 21:56
今夜は生まれてはじめてのおかずを食べました。
ニラ豆腐です。
ニラと豆腐を塩コショウで炒めるだけですが旨かったです。
TVでグッチなんとかがやっていたそうです。
Commented by al17 at 2005-09-11 22:08
> kanbe48さまこんばんは〜まぁ!突然お越し頂き嬉しいで〜す♪
詩集の出版素晴らしいですね!!苦悩の日々からの生還でさすがに
血の滲むような作品に心を打たれました。
あきのお料理を見に来て下さって有り難う御座います。
明日お邪魔させて下さいね。これからも楽しみにしています。
どうぞ頑張って下さい。
Commented by al17 at 2005-09-11 22:13
> charm55さんこんばんは〜♪
毎日有り難う!!津軽漬けは既製品ですが 数の子、切りイカ、切り昆布、
干し大根が入っています。おにぎりに美味しいですよ〜♪
Commented by al17 at 2005-09-11 23:26
> warau_1さん こんばんは〜♪
「こんなお料理でいいずらぁ〜?」ってタイトルを変えた方が
いいずら〜??あはっ いいずらねっ ぎゃはっ!!
ナマリ懐かし停車場の・・・思い出しついでに その昔、
TV 連ドラで細腕繁盛記って言うのが有りましたよね〜
静岡弁懐かしいです〜!
全部うみゃ〜ずら〜かね〜♪ 良かったずら〜☆
あきも栃木ナマリが未だに抜けてないのですよ。
栃木弁当、尻上がりのアクセントが特徴です。
有り難う御座いました〜♪
Commented by al17 at 2005-09-12 00:03
> shou20031さまこんばんは〜♪そうなんですよ〜
先日平日に連休していますが どうしても設備関係ですと
皆さんがお休みしてラインが止まっている時の作業が
多くなる様です。来月は暇になるから今月頑張るんですって。
通勤時間が長いので 食べる楽しみ位しか今時間的な余裕が無くて
可哀想なのです。夕食も遅い時間になり 半分寝ながら食べていますよ〜
せめて・・・ あきの出来る事で励まして行きます〜♪
有り難う御座いました。
Commented by al17 at 2005-09-12 00:18
>rioちゃんこんばんは〜♪有り難う御座います。
平日に連休したり 仕事が一段落した時に休みますよ〜
お弁当箱を開けた瞬間 嬉しくなって笑顔で頑張ってくれたら
何よりです。いつも残し物がゼロですから
美味しく食べてくれてるのかしらねっ !!頑張るっきゃないですね♪  


でも月に5〜6回位ですねぇ〜シビアな世界ですね。
おべんとう
Commented by al17 at 2005-09-12 00:26
↑rioちゃん続きです。あらっ書き込み変になってしまいました。
お休みが月に5〜6回です。勿論お弁当は毎日よ〜♪ 
Commented by al17 at 2005-09-12 00:40
> blogyokohamaさん こんばんは〜♪主人も毎日横浜まで通勤していますが
保土ヶ谷バイバスや上川井辺りが混むようですね〜
最近は裏道クネクネ行って居るようですが、横浜は美味しい店が沢山あって
良いですよね〜ジロさ〜ん これから何を食べに行くの?
今度Yスタを撮って来て下さいませんか〜良く観戦に行きました〜♪
みなと未来地区の夜景も大好きですので何度でも見たいよ〜ん!!
お願いしま〜す。有り難う!!
Commented by al17 at 2005-09-12 00:53
> kagetu88231さん こんばんは〜♪グッチさんは
唄も上手いけれど お料理本も沢山出してますねっ!!
あの方の調理法は 簡単においしく楽しくですので
あきもファンですよ〜花月さんが もしや?エプロンなさったの?あはっ
やはり花月さんはカメラが似合っていますが 癖になったら目覚めちゃっても
いいかもねっ!!いつも楽しみです。頑張って下さ〜い♪
Commented by welovenature at 2005-09-12 01:51
お久しぶりです♪ 旅行から帰ってきました〜
なんか、なんか、写真の写し方がグレードアップしてるぅ〜
ますますおいしそうっ ( ̄¬ ̄)じゅるっ
Commented by warau_1 at 2005-09-12 04:31
あきちゃん、タイトルは、そんな簡単に変えない方がいいずらよ。現在のタイトル、このままでいいじゃにゃーかね!細腕繁盛記見ていたずらか。
とっても面白かったし、良い作品ずら。
Commented by al17 at 2005-09-12 07:32
> welovenatureさ〜ん お早う〜お帰りなさ〜い♪又何かお土産あるかなっ
ふふっ楽しみで〜す♪お写真が上手くなったって?えへん!!って
えばってどうする馬鹿!ぺしっ!嬉しいで〜す♪
たまにはまぐれで良く撮れたりします。あはは(^^)/☆(++ )バコ
有り難う御座いました〜☆
Commented by al17 at 2005-09-12 08:13
> warau_1さん 観ていたずら〜?ほえっ?年代の想像が出きるズラ あはっ
親近感が更に広がって来ましたぁ〜良かったズラ〜いいずら〜
爆笑タイトルで良いと思ったのですがね〜最高ジャン!!と思ったよ〜
笑うさんがそうおっしゃるなら辞めておきますです。はい♪
<< 今日は近くの河原で癒されて来ま... 晩ご飯はオリジナル春巻き&モッ... >>