人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単な朝弁当 おにぎり他です。

人気blogランキング
   ↑ご協力をお願いしま〜す♡

 今日は台風一過でやることが一杯でした〜
遅ればせながら今日は朝弁当のみを掲載致します。

主人は今日も外勤で「昼弁当は要らないよ」
「いつもの朝弁当だけで良いよ」って言いました。
いつもお写真には出しませんが、朝弁当も作っています。
朝の通勤時間帯の渋滞に巻き込まれたくないからと 朝はいつも食べずに
出勤しています。朝弁は会社に着いてから食べたり 車中で食べたりします。

とても簡単なお弁当です。
お写真をどうぞ〜〜
鮭のおにぎり・きゅうりのハム巻き・ももは主人の希望で皮付き
朝漬け・黒豆茶・牛乳でした〜
料理の部類には入りませんね。(汗)
有り難う御座いました〜☆
簡単な朝弁当 おにぎり他です。_b0033423_1675547.jpg

by al17 | 2005-09-08 16:13 | 自家製パン/弁当 | Trackback | Comments(8)
Commented by p_chansblog at 2005-09-08 16:22
すごい、朝弁当までも・・・ 
手間がかかってますね・・・ ご苦労様です。

写真の方は、まあ、見るからに、光が強すぎちゃいましたね。
また明日頑張ってみてくださいね。
Commented by rio at 2005-09-08 16:25 x
いつも解説に出てくる朝弁当ですね。
これだけで、私にはじゅうぶん昼弁当になります。
朝もしかっり、デザート付きなんですね。さすが、あきさん!!
Commented by al17 at 2005-09-08 20:43
> p_chansblog さんこんばんは〜☆
有り難う御座います。はいそうです! 頑張りま〜す♪
Commented by al17 at 2005-09-08 20:47
> rio さんこんばんは〜☆そうその朝弁当です。
またまた嬉しいお言葉を・・・ありがたや〜ですよぉ〜ん。
もも、梨、ブドウ、今我が家は頂き物で溢れています。
頑張ります。有り難う!!
Commented by 与太郎 at 2005-09-08 23:08 x
あきサンのおにぎり丸なんですね、
何でも まーるくやるのが一番です。

おにぎり と おむすび何処が違うの?
Commented by al17 at 2005-09-09 00:34
> 与太郎 さん はっ? >おにぎり と おむすび何処が違うの?
参ったなこりゃ!! あははは わかりません。(汗)
最近百円均一で丸の型抜きを買ってきて
偉く便利で気に入っています。それで◯です。あはっ
丸くマルチで頑張ります。有り難う!!
Commented by onryou315 at 2005-09-09 09:30
おはようございます
朝弁当は私の昼弁当より豪華かもしれません。。。
おにぎりの形…あきちゃまは○なんだぁ
私はもともとは△
母は○しかできないのにあんたは△なのねぇ~って
不思議がってました
コレばかりは遺伝ではないらしいです^^
でも…最近私のおにぎりも○になってきたんですよ…
人間はまだまだ角張っていますけれど
Commented by al17 at 2005-09-09 11:10
> onryou315さんこんにちは〜またまたお上手なんですから〜ん♪
いつも喜昆布有り難うございます。あきもずっと三角でしたが
最近◯型に変えました〜型抜きが便利なのはご飯が手に
手に付かなくて他の作業に入るにとても好都合だからです。
俵型もあるでよ〜♪おにぎりも色々形を変えるのも面白いですねっ!!
onryou315さんは優しいですよぉ〜 そして素敵で〜す♡
<< 干瓢干しをしました〜♪ 晩ご飯は子持ちカレイの煮付けと... >>