朝ご飯はワンプレートでしたぁ〜遅れてご免なさい!!

人気blogランキング
   ↑ご協力お願いしま〜す♡

皆さん今晩は〜☆
今日は我が家に郷里の親戚が来ていましたのよ〜それで〜
画像のUPは何とか出来たのですが 詳細が書けなくてすみませんでした。

 《めにゅーの紹介》
・焼き鮭
・ベーコンとニラの巣ごもり
・茄子の甘辛炒め-----ミョウガ・ショウガ・シソの葉の千切り
 胡麻・柚子七味をトッピングです。
・山盛りキャベツの千切りとプチトマト
・大根・豆腐・とろろ昆布のおみそ汁
・朝漬け
・フルーツでした。

☆ちなみに夜は外食でしたので 掲載はありません。
m(_ _)mごめんちゃい!!有り難う御座いました〜♡
b0033423_17192311.jpg
b0033423_17193891.jpg

by al17 | 2005-09-04 17:20 | 「THE・朝ご飯!」 | Comments(10)
Commented by shou20031 at 2005-09-04 20:16
今晩は
相変らずオシャレな朝食ですね~
とってもバランスいいですね~
Commented by 与太郎 at 2005-09-04 21:30 x
これ朝食ですかぁー
凄いですねぇー
其方に引っ越していきますっ!宜しく!
Commented by charm55 at 2005-09-04 21:59
こんばんわ♪
(↑あ、お友達が揃ってる)
本当にまるで軽井沢あたりのペンションの朝食みたい。。
私もあきさんのようになりたい。。弟子にして下さい!

Commented by izumi-hikari at 2005-09-04 22:48
桔梗の花も初秋らしくて素敵ですね
これ ファッション雑誌のグラビアに使えそうですよね
”有名人の 私の朝ごはん” とか・・・
Commented by al17 at 2005-09-04 23:23
> shou20031さま〜こんばんは〜♪
こんな盛り付けでいいかしら?(。- -。)ポッ
喜んで頂けるなら もっと頑張っちゃいますからねっ うふっ♡
バランスも観て下さって 最高に嬉しいです。
有り難う御座いました〜♪
Commented by al17 at 2005-09-04 23:32
>与太郎さん こんばんは〜まぁどう致しましょっ
お近くにいらしたらあきはデリバリーをさせられちゃう!!
きゃーーーー引っ越さねば!! あはは 嘘です。
毎日本当に有り難うねっ♪頑張ります。
Commented by al17 at 2005-09-04 23:59
> charm55さん 有り難う御座いま〜す♪
どうぞ〜毎日観にいらして下さいませ〜
一緒に お料理を楽しみましょうねっ♪
軽井沢のペンションにあきも泊まりたいよ〜良いなぁ・・・
素敵なコメントを頂き 益々頑張れそうですよ〜ん うふっ♪
Commented by al17 at 2005-09-05 00:10
> izumi-hikariさんお世話様でした〜♪
この桔梗は根っこ付きで2個入っていますよっ!!
葉を色々その辺から採ってきてアレンジして行くだけで
長持ちしますよ〜 あきの食卓はまだまだ
修行が足りません。満足していないのです〜
盛り付けのセンスがねぇ〜もっと素敵にしてみたいです。
頑張ります!!

Commented by warau_1 at 2005-09-05 00:29
ああ、美味そうだな。頂きまーす。全部私の大好物。鮭焼き、ナス炒め、ワカメ味噌汁、どうしてどうしてこんなに美味しい料理が出来ちゃうの。
特に豚・鯖がないのが最高。そして鮭。焼き方も満足です。ワカメ味噌汁の濃さと言い、堪らない。こんな朝食だされたらチューして思わず抱きしめてしまうな。もし、彼女か妻ならば・・・・・。
Commented by al17 at 2005-09-05 08:21
> warau_1さ〜ん 有り難う御座いま〜す♪>特に豚・鯖がないのが最高。
ここの所をやけに強調されてるので 笑っちゃいましたぁ〜ふふっ!
そんなに細かい所まで・・・・見つめられたら恥ずかしいo(*゜▽~*)oぐはっ
困ったちゃんに せめて夢でお届けしましょう!!どうぞ召し上がれ〜☆
有り難う御座います。
<< お弁当が出来ましたぁ〜どうぞ〜♡ イメージ料理P-3 今日のター... >>