小坊主さんです 以前に作った作品ですが・・・・

人気blogランキング
   ↑いつも応援を有り難う御座いま〜す♡

 混じり土で作りました〜

可愛いいかしら? うふっ(*^_^*)
b0033423_1017321.jpg

by al17 | 2005-08-16 10:18 | 陶芸/手編/手芸 | Comments(10)
Commented by rio at 2005-08-16 14:37 x
かわいいです(*^^*)
スヌーピーに出てくる、チャーリー・ブラウンに似てる!って思っちゃいました(o^-^o) ウフッ
Commented by うっこ at 2005-08-16 15:10 x
こんちゃっ♪(^^)v お休み明け、いかがですか?猛暑は相変わらず”ですが微妙に秋の気配もちらほら・・。 ところで、あきさんにこんな話題でへんですが。梅ジャムはお作りになられるんでしょうね。OKでしたら、「パス」の話なんですが・・。
 私、梅酒の残り梅で作ったものを記載しましたところ、「さちさん」というお客様にさっそく実行していただきました。
 さちさんも日頃からお料理、手芸と多才な方です。わたし、「ブックマーク」に登録して時々うかがっております。あきさんも、もしお時間とれましたらわたくしの方へ寄って頂き、ブックマーク「あーらふしぎ”・・さちさん」まで行っていただいたら「いいかなぁ♪」って思い、コメントしました。
Commented by izumi-hikari at 2005-08-16 15:45
何ともいえない表情ですね ひょうきん というか おだやか というか
見てて心が安らぎますね かわいい!
Commented by al17 at 2005-08-16 15:46
> rioさ〜ん お帰りなさ〜い!!
一杯甘えてきましたか〜?
今日は地震で驚きましたね〜そちらは大丈夫ですか?
この子可愛いい?
きゃはっ嬉しい!!あはっきゃっきゃっ♪
そう言われてみると似ているかも〜 有り難う!
Commented by al17 at 2005-08-16 16:22
>うっこさ〜ん こんちゃっ うふっ嬉しいな〜!!
寺子屋にその内 巻き寿司でも作ってお邪魔しますから
皆さんに期待して待って居て下さいって
言って置いて下さいませね〜 ♪
もう相当専門分野に行っちゃってるでしょうか?(汗)
もう一回アニメ作りたいよ〜 あるむちゃんに頼んで下さいませ〜♪

梅ジャムですが以前に一度体験済みですよ〜
あきの お友達でその道でこまめな人がいらしてね〜作り方も
同じでしたよ〜 和裁や洋裁が趣味の方で 凝り性です♪
又 何かあったら教えてね!!体調はグンバツよ〜
うっこさんも元気そうで良かったで〜す♪有り難う!! 
Commented by al17 at 2005-08-16 16:30
> izumi-hikariさ〜ん♪お顔が命と言われますから
そう言って頂けると最高に嬉しいのですよ〜
作るあきも 何故か同じ顔しながら作ってしまうのです。
あはっ 大分違ったかなっ! でもこの時の心は一緒です!!◯
幸せそうに出来たので これ自分でも気に入っています。
有り難う!!
Commented by shou20031 at 2005-08-16 20:58
今晩は
一休さんですね~
かわいいですね
Commented by al17 at 2005-08-16 22:48
> shou20031さ〜ん♪こちらもコメントを
有り難うございま〜す!!
可愛いいって?ホントですか〜
(~▽~喜)わーい やったぁ〜!誉められちゃったっよ〜
あはっ もっ 最高ですねぇ〜♪
Commented by hannah5 at 2005-08-16 23:15
あら、かわいい^^
こんなこともされるんですね
生活が楽しくなりますね
Commented by al17 at 2005-08-17 10:54
> hannah5さ〜ん おはよう御座いま〜す♪
詩織さまもぉ〜あら〜可愛いいって〜うふっ♡
陶芸歴は8年 又今作り始めました〜♪
趣味で癒されたいのと呆け防止です〜あははは。
有り難う御座いました。
<< 鉄人重本一夫の世界に挑む ポト... 晩ご飯は和食で〜す♪ >>