人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開のお知らせで〜す♪

 再開のお知らせで〜す♪_b0033423_13272838.jpg 皆さ〜〜ん!その後お変わりございませんかぁ〜♪

あきはこの所一寸バテ気味で お休みを頂いておりましたが
休業中にもかかわらず 余りにも落ちる事のない
沢山のアクセス数に驚き 空振りで帰って頂くには
大変申し訳なく存じましたのと
心温まる多くの応援メッセージに あきの心は十分な充電と
栄養で満たされました。

つきましては 明日(12 日)に再開を繰り上げさせて頂く事に
致しましたぁ〜 ちゃお♡!!

皆さんのお心が温かくて優しくて あきは居ても立っても
居られなくなってしまいましたぁ〜☆

今後は ゆっくりのんびりと行きますが
皆さんのご厚情にお答えしたく 精一杯頑張る所存です。
どうぞ 宜しくお願い申し上げます。
人気blogランキング
   ↑いつも応援を有り難う御座いま〜す♡

        まずは お知らせまで。    あきより
by al17 | 2005-08-11 13:30 | 美容と健康/雑記 | Trackback | Comments(14)
Commented at 2005-08-11 14:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by onryou315 at 2005-08-11 14:50
おかえりなさい~
再開のお知らせ見つけて
とんできてしまいました
が…こんなに早く いいのですか?
ゆっくり休めました?
ボチボチ 行って下さいネ
新装開店楽しみにしています♪
Commented by p_chansblog at 2005-08-11 15:33
おかえりなさいませ、もちっとゆっくりしてても誰も怒りませんよ。
まるで一泊旅行からあわただしく帰ってきたみたい・・・(笑)
で、新装開店ですか~
ついでに、デジタル一眼いっちゃいますか?(汗)
Commented by izumi-hikari at 2005-08-11 16:13
あきさん 復活おめでとうございま~す
お待ちかねのかたも多いと思いますが 無理ないよう 楽しんで
やってくださいね 暑い時期ですから・・・
明日 楽しみにしてますね~
Commented by rio at 2005-08-11 17:12 x
再開のお知らせ、ありがとうございました。
ゆっくり出来ました?
あきさんのことだから、充電中もアクティブにお過ごしだったのかなぁと思っていますwww
明日、楽しみにしていますね♪
Commented by yuki_briar_rose at 2005-08-11 18:29
おかえりなさい。
ゆっくりお休み・・・とおっしゃっていたので半年とか一年を覚悟していたのに
こんなに早く再開とはうれしい限り。
でも、あまりブログを頑張りすぎないで、適度のお休みをとりながら
他の事も楽しむ余裕を持ってくださいね(^^)
Commented by shou20031 at 2005-08-11 22:23
こんばんは
自分なりのペースを掴んで下さいね
新しいあきちゃんにわくわくです。
Commented by al17 at 2005-08-11 23:05
> at 2005-08-11 14:03鍵様
お身体が回復されて良かったですねっ♪
これからはのんびりゆっくり行きましょうね。
本調子じゃない時もお越し頂き 
お心使い有り難う御座いました。
明日から頑張りま〜す♪
Commented by al17 at 2005-08-11 23:19
> onryou315様 う、うわぉ! 速かったですねぇ〜
最高に嬉しいです〜何処で見つけられたのかな?
はい 秘密の部屋で充電しましたぁ〜あはっ♪
ひたすら ロクロを回して土いじりです。
子供の泥んこ遊びと一緒で楽しいですよ〜
暫くやってなかったので やりたかったのぉ〜♪
明日はぱぁ〜っと明るいオープニングにしま〜す。
頑張りま〜す。有り難う!!
Commented by al17 at 2005-08-11 23:41
> p_chansblog様 まぁ〜お知らせにお伺いしない内に
ご来店頂きましてすみません。何だかもう一杯休んだ気分ですよぉ〜♪
ついでに、デジタル一眼ですか?
未だ このカメラも使いこなせていないので
無理ですよぉ〜でもマクロに凄く興味があります。
料理のスパイスのつぶつぶを大きく撮したりしてさっ
あはは〜おかしい!何を考えてるんだか?(笑)
有り難う御座いました。頑張りま〜す♪
Commented by al17 at 2005-08-11 23:55
> izumi-hikari 様 来ていただいて嬉しいです〜
有り難う御座いました♪ いつもご心配を頂き恐縮です。
あきは明日からのんびりゆっくり行きますね〜
ぱぁ〜と明るくなるような新装開店にしたいで〜す。さて・・・
出し物は ふふっ ?明日のお楽しみですぅ。
これからも宜しくお願いしま〜す♪
Commented by al17 at 2005-08-12 00:11
>rio様 駆けつけて下さって有り難う!!
いつも何かに没頭して居ないと やはり気の抜けたビールのように
生気が無くなってしまう性格なのです。
やりたい事が 沢山あるのですがなかなかですね。
でも今度はブログに填りすぎないように少しセーブして
色々やって行きたいと思います。
これからも宜しくお願い致しま〜す♪
Commented by al17 at 2005-08-12 00:21
> yuki_briar_rose様 あの日とはまるで別人のようになったあきです。
単細胞で回復がすこぶる早いのです。(笑)ご心配をお掛けしました。
そうですね。何事も余裕が無いと自分で首を締めてしまう事に
気がつきましたので これからはゆっくり行きますねっ!
又宜しくお願い致しま〜す♪
Commented by al17 at 2005-08-12 00:44
> shou20031様 こんばんは。有り難う御座いま〜す♪
ブログって麻薬みたいにいつのまにかど填りしちゃうものなのですね。
距離感を掴むって事は 常に冷製で居ないと難しいですよねぇ〜
あきは その点が未だコントロール出来て居なかったので これからは
余り燃えすぎないように 時々おつむに水を掛けながら行きます。はい!
ええっ わくわく?あららぁ〜何を披露したら良いかしら〜ふふっ
困りましたぁ〜 夏ですから「あなたの知らない四次元の世界」
にでもお連れしましょうか? 
涼しくなりますよ〜ヒヒヒヒ ういっ♪
明日は パッと行きましょう パッとねっ!!
翔ちゃんもお身体を大切になさって下さいませね。
これからも宜しくお願い致しま〜す♪
<< 本日開店で〜す♪お・ま・た・せ... しばし・・・魂の休息をさせて下... >>