人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のフロックスは満開に近くなりました。

人気blogランキング

頑張りますのでボチッと応援をお願いぃ〜!
落ち気味です、接戦です、どうか押してくださいませ〜m(_ _)m

 お庭のフロックスP-2です。
甘い香りがお庭が一杯に広がって・・・・
 はぁぁぁ〜たまりません・・・ス・テ・キ♡
ここにずっと佇んでいたいけれど 蚊に一杯刺されちゃうのよぉ〜
もぉ〜あっちにいってよ〜シッシッ!!
私はそれでなくても貧血気味なんだからさっ!
今日のフロックスは満開に近くなりました。_b0033423_1446525.jpg
今日のフロックスは満開に近くなりました。_b0033423_14463619.jpg
今日のフロックスは満開に近くなりました。_b0033423_14465679.jpg

by al17 | 2005-07-22 14:49 | 園芸&プランター菜 | Trackback | Comments(8)
Commented by whipwhip at 2005-07-22 15:42
きれいきれい~!∩(´∀`)∩バンザ~イ
あきさんが前におっしゃったように、本当に桜の花のようですね!
甘い香りを嗅いでみたいです。
さりげなく↓のお弁当にフロックスの花を入れるなんて素敵~☆
Commented by kanbe48 at 2005-07-22 15:51
花は何故美しく咲くのでしょう、それは精一杯生きるための努力なのですね。見習いたい。
Commented by terumin-kobo at 2005-07-22 19:07
満開ですねぇ~。
暑さも吹っ飛びそうな、色鮮やかさ・・・!
Commented by al17 at 2005-07-22 22:12
> whipwhipさんこんばんは。気に入って頂けてうれしいです。
このお花の香りって本当に言い香りなんですよ〜
あきは香水などの香りはどうも苦手なんですけれど、
この花の香りが大好きなんです。
見つけたらかいでみてね〜
お弁当の撮影時にも あはっ!一寸いたずらしちゃいましたぁ〜
いつもありがとうございます。
Commented by qwqgs8823 at 2005-07-22 22:21
今夜は会社の納涼焼肉パーティーでした。
塩タンとかのあっさり系ばかりを肴にビールを4杯呑んで帰って来ました。
以前ならば勢いがついて次の店に行ってたのですが、今夜はその気が起きなかったです。
Commented by al17 at 2005-07-22 22:42
> kanbe48さんはじめまして。
ようこそおいで頂きました。有り難う御座います。
このお花を気に入って頂けたのですね〜嬉しいで〜す。
花をじっと眺めていたら 私は時間さえ忘れてしまうほどなのですよ。
植物には凄いパワーを感じていますから 近ずくと
いつも元気になれちゃうんですよね。花が咲く前のプロセスも
良いものです。血は流れていないけれど、凄い生命力に
圧倒されます。
kanbe48さんは詩集を出版されているのですね。
大変なご苦労と闘病生活の中から
生まれた血を履くような言葉にどきっ!
余りにもリアルでびっくりいたしました。
どうぞ又心を休めにいらして下さいませ。
明日お伺いいたします。

Commented by al17 at 2005-07-22 22:58
> qwqgs8823さんこんばんは。
会社の納涼焼肉パーティー あららら羨ましいです〜
ビール4杯でいつもならハシゴ酒なんですか?
胃腸もかなりお酒で疲れちゃってるみたいですね。
暫くお酒は控えめになさるとか、休酒日を入れるとか・・・
お奨めです。肝臓を労って下さいませ。
ありがとうございました・、
有り難う御座いました。
Commented by al17 at 2005-07-23 13:06
> terumin-koboおはようございま〜す
コメントの順番間違えてご免なさいませ〜
夏の盛りに こんなのを見られると嬉しくなって
毎日ついついニコニコしてしまいます。
毎年楽しみな一品です。
有り難うございました。
あの急須の焼き上がりを楽しみにしていますよ〜
いつも素敵で〜す。
<< ブルーベリーソースのハンバーグ... 今日の弁当は海苔弁他です。 >>