人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は鳥ゴボウの炊き込みごはんで〜す!

人気blogランキング

頑張りますのでボチッと応援をお願いぃ〜!m(_ _)m

 お写真をどうぞ〜
今日は主人も会社がおやすみで〜す♪
今、早朝のゴルフ(朝練にいっていますが未だ帰ってこない はて??)
今朝は鳥ゴボウの炊き込みごはんで〜す!_b0033423_942432.jpg

by al17 | 2005-07-17 09:43 | 「THE・朝ご飯!」 | Trackback | Comments(8)
Commented by shou20031 at 2005-07-17 10:13
朝から炊き込みご飯ですか~
いいな~本当に旦那は幸せ者だよね。
Commented by shou20031 at 2005-07-17 10:14
うお~あきちゃんランキング13位じゃないですか~
皆さんご協力お願いします。
Commented by uy-rarara at 2005-07-17 10:29
13位・・すごい!すごい!応援するね。 フレー・フレー・ al17さん
 \(^0^)//
Commented by onryou315 at 2005-07-17 10:32
どれか一品でいいので
我が家の朝の食卓に分けてください^^;
よーし 今日も張り切って~
ポチッとするぞぉ!
Commented by al17 at 2005-07-17 13:36
> shou20031さんこんにちは〜お元気ぃ〜?
炊き込みご飯が(*^〜^* )モグモグ 美味しかった〜幸せ・・・
翔ちゃんにも分けてあげたかったなっ・・・ゴメンねっ
「幸せ〜っ」て感じたら、もっと優しい言葉をかけてほしいなり!
でも今日は「これ凄く旨い!!」っていってくれたよ。
土砂降りが来るのかも知れませんよ〜 ふふっ
翔ちゃんも 奥様を誉めてあげて下さいませねっ(^_-)-☆
一品増えますわよ〜♪
素敵な休日をお過ごし下さ〜い。
ありがとう御座います。
Commented by al17 at 2005-07-17 13:56
> shou20031さん うわお〜まぁぁ〜何て嬉しい応援なのぉ〜
嬉しすぎです〜(^O^)/▼☆▼\(^_^ ) 朝からカンパーイですね〜ゔゔゔ
ランキングもこれより上は外食産業 グルメの世界ですから
あきの細腕では太刀打ちできないかもしれませんが、
皆さんの温かい応援のお陰で 此処まで来れ感謝しています。
せめて何か切り札を見つけてこの位置をキープして
魅力あるブログにして行きたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。
翔ちゃんは一位を目指して 華麗に羽ばたいてほしいと
思っていますよ〜翔ちゃん頑張れ〜!!ありがとう!
Commented by al17 at 2005-07-17 14:06
> uy-rararaさん うわぉ〜ららさんも乗って下さるのぉ〜
あきはご期待にお答えします。きっと・・・・・何だか胸が一杯
腹一杯(笑)さっき ラーメンを作って食べましたぁ〜へへへ

ららさんの素敵な焼き物と手作り小物と
あのパンを又焼いてぇ〜(*^〜^* )モグモグしたいな〜
いつも楽しみにしています。有り難う御座いました。
Commented by al17 at 2005-07-17 14:13
> onryou315さん 一日に何度も来ていただける何て
もう あきは嬉しくて 一緒に暮らした方がよさそうねっ!!
お子さんのお弁当も 一緒に作ったりお喋りしたり出来たら
楽しいでしょうねぇ〜 一人で想像の世界に入っていますねん。ふふっ!
おつも応援有り難う御座いま〜す♡
<< 新作 桃ちゃんのフレッシュジュ... 今日の晩ご飯はこれです!! >>