小雨の中でひっそりと咲く花達

人気blogランキング

頑張りますのでボチッと応援をお願いぃ〜!m(_ _)m

 今日の我が家の寄せ植えを撮りました。
小雨に打たれて一寸可哀想・・・・でも元気一杯♪
これからです。まだまだ大きくなって華やかさも増して来る
事でしょう。ベコニア・インパチエンス・日々草・ミニバラの寄せ植え。
雨の日に眺めるのも 良いものです。
いいなぁぁ・・・いつまでも眺めていたい。
b0033423_14562254.jpg
b0033423_14564080.jpg
<
by al17 | 2005-07-14 15:13 | 園芸&プランター菜 | Comments(8)
Commented by shou20031 at 2005-07-14 15:44
こんにちは。そちらは雨だったのですか~
そう言えばこちらもさっきスコールが来ました
でも今は33度です。
Commented by al17 at 2005-07-14 16:07
> shou20031さん この時間雨はあがっています。
スコールですか?ん?33度暑くて大変ですね〜!
雨で涼しくなったの?
今日あたりはお仕事も大詰めですね。
今度はお帰りの支度で忙しい!
何かと忘れ物しないで下さいませ〜

これからお買い物に歩いていきま〜す!
車のセンサーが壊れて作動無し、入院です。
2日めからドアを開けると警告音がピピピピでした。。
買ったばかりなのに失礼しちゃいますよね。ぐすん。。。
有り難う翔さま!!
Commented by qwqgs8823 at 2005-07-14 22:32
初めて花の写真にコメントを書きたいと思います。
雨に濡れた緑の葉っぱの中に色鮮やかな花たちがところ狭しと咲いているのがよく分かります。綺麗に咲かせていますね。注文を付けさてもらえるなら、少し引いてバックの様子も見てみたいですね。こういうところでこんな感じに咲きましたという写真が見たいです。
Commented by al17 at 2005-07-14 23:04
>qwqgs8823さんこんばんは。ぎくっ どきっ!!
お花の写真に嬉しいコメントを有り難う御座います。
マクロの花月様に観て頂いちゃったのぉ〜おお〜お恥ずかしいです。
ガーディニング大好きぃ〜、特に鉢植え作りで毎日癒されています。
何があろうが お花をジッと眺めると全てを忘れて元気になれますよね。
何日か前に 引いたお写真も掲載しちゃいましたので。
今日は雨ということもあって、引くと自分が濡れちゃうので
この2枚だけにしちゃいました。すみません。晴れたら
又全体の様子も撮してみますね。花月様の魅惑の「花と蝶」を毎日
楽しみにさせて頂いております。これからも色々教えてねっ☆
Commented by izumi-hikari at 2005-07-15 08:37
>きれいな夏の花のオンパレードですね ピンクがかわいいです
  微妙に違う花色が素敵です さすが花の手入れもすばらしい!
Commented by al17 at 2005-07-15 08:48
> izumi-hikariさんお花にコメントありがとう!!
癒されますねぇ〜花好きの私達にとって無くては
生きて行かれないくらいですよね。
その内にお庭のフロックスが満開になりますので
掲載しますね〜

Commented by p_chansblog at 2005-07-15 11:31
雨に濡れた花の写真が、いい感じに撮れてますね。
ずっと、料理を撮ってこられているでしょうけど。

料理以外の写真の方も、確実にお上手になられているみたいです。
Commented by al17 at 2005-07-15 13:00
> p_chansblogさん本当ですか?やったぁ〜!!
雨の降る薄暗い北玄関
私はヒカル小町をポストの上に
置いてみました〜。
角度を変えて弱い反射を狙いましたが・・・。
これはフラッシュ無しで撮った奴かも??
分からなくなりましたわ(笑)
いつも目を通して頂いて有り難いです。
<< 今日はサンマの塩焼きとカモロー... お弁当は豚バラ肉のネギ塩焼きと... >>