人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして〜monoちゃん♡ 新車が届きましたぁ〜!

人気blogランキング

頑張りますのでボチッとお願いぃ〜!m(_ _)m

  むふふふっ・・・・・
きゃぁ〜素敵ぃ〜この色でよかったぁ〜!!
ぴっかぴかのmocoちゃんだぁ〜!☆☆☆

「この色を注文して正解でしたね〜」っと担当の藤田さん。
「うわぉ〜最高だわよ〜気に入ったぁ〜!!」
「ちょっと 乗ってみますか?」
「勿論ですわよ〜♪ うわっ ドアを開けたら新車の香りだぁ〜!」
ん?助手席の下は収納庫になってるのね〜良いアイディアねっ
プリメーラからの乗り換えで一寸戸惑う部分もあるけれど
一寸乗ったら慣れるよね〜♪
宜しくねmocoちゃ〜ん!!
あきちゃん 早速お買い物にGo〜!!
うん、なかなか小回りが利いて良いなっ!
ほっドアが勝手に開いて勝手に締まるんだぁ〜
買い物には最高に便利ね〜エンジン音はやっぱり軽ですねぇ〜
贅沢言わないのぉ〜すまん!
でも以外と室内は広くて軽って感じがしないわね〜ふふっ
嬉しいからCDでもかけちゃおっと!
「悲しき雨音」タリラリラリラリ♪ ランララン♪〜
ほっ 雨の日にぴったりぃ〜ってか〜
初めまして〜monoちゃん♡ 新車が届きましたぁ〜!_b0033423_12504687.jpg

by al17 | 2005-07-08 12:53 | 美容と健康/雑記 | Trackback | Comments(6)
Commented at 2005-07-08 13:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by onryou315 at 2005-07-08 13:15
こんにちは
きれいな色ですねぇ~♪ステキ
お出かけが楽しくなってしまいますネ
安全運転でおねがいしま~す(*^_^*)
Commented by al17 at 2005-07-08 13:55
鍵コメさん 大変嬉しいです。
有り難うございました。
Commented by al17 at 2005-07-08 13:58
> onryou315さんこんにちは。
素敵な色でしょうっ ねっねっ

はい、安全運転で行きます。
有り難う!!
Commented by izumi-hikari at 2005-07-08 17:12
かわいい車 いいですねぇ 
新車が来ると わくわくしますよね
実は 私は 新車のカバーのビニール ビーーっと剥がすの
なかなかできないんですよ なんだか もったいなくて(貧乏性!)
Commented by al17 at 2005-07-08 19:53
> izumi-hikariさんこんばんは。可愛いぃ〜ですよね〜♡♡
長年我慢してきましたので凄く嬉しいですよ〜!
あきはビニールは来たら直ぐに葉がして貰いましたぁ〜
ぺたぺたが気持ち悪いんだわぁ〜暑そうだし。
綺麗な敷物やカバーが欲しくなってしまいました。
有り難う御座いました。
<< 蟹!!凄い!!札幌の親戚からの... 今 思うこと・・・ >>