玄関先を夏色に変えました。

人気blogランキング

頑張りますのでボチッとお願いねぇ〜!m(_ _)m

 ガーディニング大好きぃ〜!!
暇さえあればお花の所に行ってしまう私です。
サフィニアとマリーゴールドも咲き始めました。
たまには涼しげに五葉松なども置いちゃったっ♪
b0033423_18221178.jpg
b0033423_18223173.jpg
b0033423_18225855.jpg

by al17 | 2005-07-02 18:25 | 園芸&プランター菜 | Comments(3)
Commented by p_chansblog at 2005-07-04 11:47
撮影とか色々で週末は不在がちでした。
遊びにきたら、おお、写真がいっぱい。・
とりあえず、おなかすいているので、素晴らしい玄関を眺めてから
また、食事後に遊びにきますね。
スレーブ・ストロボの記事は書いてあるので、近いうちにUPします。
ちょっと辛口記事だけど、上級者向けに内容設定したので・・・(汗)
Commented by al17 at 2005-07-04 14:01
>建築辞典さんTB ありがとうございます。
ガーディニングの本大好きで良く見ていますよ〜!
Commented by al17 at 2005-07-04 14:17
p_chansblogさんこんにちは。やはりお出掛けでしたのね?
玄関先は少しでも華やかにしたいですね。
去年までは手前の駐車場も花で埋め尽くしていましたが
車を置くことにしたので北側はこれだけ・・・・
しかも半日陰なので時々日当たりの良いお庭の花と
入れ替えしながら楽しんでいます。
スレープ、ストロボ注文しましたので
きゃはっ!運命はいかに・・・たのしみぃ〜!!
記事まで用意して下さっているんですか。うはうは最高です。 
何てラッキーなんでしょう。辛口でも何回も読めば何とかなる??かな・・ん?
Pさま様ですわよぉ〜いつもおんぶに抱っこですみません。
<< 晩ご飯は牡蠣のたたきと豚バラの... 朝ご飯はデザート(自家製)を付... >>