お庭に百合が咲きました

人気blogランキング

クリックお願いしま〜す。いつも応援有り難う!m(_ _)m

 梅雨時の暗い部屋は寂しいから・・・・
ぱあぁ〜と明るくなあれ〜 

今お庭から摘んできました 
元気が出る色
素敵な香りが 好きです

ああぁ〜もう夕ご飯の支度だわ〜
b0033423_21412473.jpg

こちらは墨田の花火です
b0033423_16473039.jpg

こちらはハイビスカスの仲間?3年前娘から母の日に貰いました。
大事にしています。
b0033423_16554067.jpg

by al17 | 2005-06-23 16:49 | 園芸&プランター菜 | Comments(4)
Commented by p_chansblog at 2005-06-23 18:15
お、色々試した結果、とても綺麗に撮れてますね。
これくらいだと、露出補正しなくても普通に明るく写りそうですが、
まあ、結果的に綺麗に撮れてたらいいんじゃないでしょうか・・
Commented by al17 at 2005-06-23 22:39
p_chansblogさんへ 大変有り難うございました。
これからも宜しくお願いいたします。
Commented by izumi-hikari at 2005-06-23 23:00
素晴らしい初夏の花々ですね 光の当て方がいいのか 花の素晴らしさ
が際立ってます いいですね こういう花に囲まれてて
華やかな大輪の黄百合とハイビスカス 清楚なガクアジサイ
それぞれに素敵です
花を上手に育てる方は 子育てもお上手だと思います
なぜって 個性を見分けて的確に育てるのは 花も人も同じですから
Commented by al17 at 2005-06-24 08:08
izumi-hikariさんへ いずみさん誉め上手ぅ〜でもあきは嬉しいっ!!
いつも昼間は独りでぽつんと居るものですから、花達の手入れの時間が
ついつい長くなります。没頭している時 下の娘に良く言われましたっけ・・・
「あきちゃんは 又妖精になっちゃってるわぁ〜」って。
そうですね 人にも花にも 闇雲に愛情をそそぐのは良
くないですよね。「個性を見分けて的確に育てる」
良いお言葉です。さすがいずみちゃん!!
花の命は短いから尚更愛おしく
人間だってアッという間にこの歳になってしまうから
いつも自分の心の中にそして家族の心の中に
素敵な花を咲かせて行けたら良いな〜・・・と思います。
有り難う御座いました。

 
<< パラパラアニメ作り 去年初挑戦... 今日のお弁当は わぁお!サフラ... >>