晩ご飯は冷やし中華とエビチリです。

人気blogランキング

クリックお願いしま〜す。いつも応援有り難う!m(_ _)m

 今日は、何だか蒸し暑くてこんなのを作りました〜 えびっぷりっ!!
エビチリからどうぞ〜 (^_-)-☆
・チリソースは2種類、ホールトマト、フイッシュソース、味王、豆板醤、
 クレージーソルト、オイスターソース他で味付けで〜す
 タイムを添えてどうぞ〜  ピリッ! 辛っ !パ〜ンチっ!!
b0033423_082733.jpg

冷やし中華〜と大根の煮物で〜す
・トマト、ワカメ、もやし、キュウリ、ロースハム、天カス、
 くん玉 白髪葱のごま油合え、シソの千切りを乗せました。
 たれは、ゴマダレです。
b0033423_0115815.jpg

by al17 | 2005-06-21 00:26 | 昼/麺類/一人ご飯 | Comments(2)
Commented by p_chansblog at 2005-06-21 14:01
えびちりの方は大胆なライティングで、うん、美味しそうというよりも
格好良いほうが先に立ちますね。 これはこれでユニークでいいです、
もう上手に撮ることはできるのだから、表現を色々試してみることが
大事だと思います。
冷やし中華は、これまたナチュラルな光で、フラッシュを使わない分
だけ背景のボケの感じも良く、色々工夫されているのが良いです。
こちらの写真に関しては、少し赤味を消すように、レタッチソフトで
調整するのがよさそうですね。
Commented by al17 at 2005-06-21 17:18
p_chansblog 格好いいですか〜うわおっ!嬉しいにやン ふふ。
本当は湯気を撮したくて拝啓を暗くしたのでしたが
またもや失敗に終わったので〜す!
でも何か美味しそうかな?って思って載せましたぁ〜!
レタッチソフトですね。未だ探してなかったです。
有り難うございました。
<< 今日のお弁当は何だか色っぽくな... 今日のお弁当 >>