人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当は〜 頑張るあなたにスタミナ弁当です

人気blogランキング
⇧
クリックお願いしま〜す。いつも応援有り難う!m(_ _)m

 昨日の夜は近くのお寿司やさんで久々の外食でした。
 私もたまには息抜きしたいので〜す。ウキウキ うわおっ!
生ビールとアンキモと上ちらし美味しかったぁ〜 ご免なさ〜い!

 《焼きサバ&フライドチキン弁当》 お写真どうぞ〜
これから夏場に向けてスタミナをつけておかなくっちゃ〜
バリバリの企業戦士でいられませんものねぇ〜(_πдπ)あいぃぃぃいん☆
皆さ〜ん 頑張って〜フレ〜ふれ〜!!
今日のお弁当は〜 頑張るあなたにスタミナ弁当です_b0033423_873937.jpg

(昼弁めにゅーの紹介です)
 ・一汐の焼きサバ
 ・フライドチキン
 ・ゴーヤと玉子のナンプラー炒め
 ・キュウリとミョウガの朝漬け
 ・トマト
 ・黒豆茶
(朝弁)
 ・混ぜ込み若菜わかめのおにぎり、チキン、漬け物。牛乳でした。
 
 続きまして、私の朝ご飯は主人の残り物に半端の焼きなす
そしてレモンJを添えました。たまには飾って食べたいぃ〜\(+_<)/
今日のお弁当は〜 頑張るあなたにスタミナ弁当です_b0033423_994560.jpg

by al17 | 2005-06-13 09:13 | 自家製パン/弁当 | Trackback | Comments(12)
Commented by shou20031 at 2005-06-13 10:19
お早うございます。目で食べるって言いますもの。
飾りつけで旨さ倍増ですよ~
Commented by oue55 at 2005-06-13 10:26
ロゴ画像が変わりましたね
とーってもかわいい ♡
ヘアスタイルがまた何とも言えませんね(^O^)

昨日は粘土をこねてきましたよ
とっても楽しいものですね
やってみると al17 さんのすごさがよくわかります
Commented by al17 at 2005-06-13 11:05
shou20031さんへおはようございま〜す。shou さん
あのねっトマトにさっ
アンチョビーペーストとマヨを混ぜてかけたら
凄く良いお味でしたよ〜!
これで私のお顔が美しければ言うこと無し!
なんだけれどねぇ〜(美しい姿で食べるのも憧れちゃうのでしたぁ〜)
暇だからナノケアでエステでもしましょっと!
あれっshouさん 今日はディスクワークでいらっしゃる?
有り難う御座いました。
Commented by al17 at 2005-06-13 11:26
oue55さんへ おはようございますRunぱぱさん。
来主も1歳になりました。可愛いですか〜有り難う!
成長が速くて画像もどんどん替えて楽しむのも
私の生き甲斐になっていますぅ。

陶芸は奥が深くて、私など未だ青々で
お恥ずかしいですよぉ〜きっと夢中になられますよ〜!
私も手で回すロクロですが、手びねりが大好きです。
ぐい呑みの裏に小さな紫陽花の葉を押しつけたりして
葉脈を残すのが好きです。
素焼きでちじんで、本焼きでも又小さくなりますから、
大きすぎる位に作って置いた方が良いですよ。
頑張ってね〜そして出来たら見せてねっ!
私も話を聞いちゃうと始めたくなってしまったわぁ〜
Commented by izumi-hikari at 2005-06-13 15:29
おしゃれな朝ごはんですねぇ 私は いつも寝ぼけ加減でトーストかじってコーヒー飲んでます
さて こちらでよくお使いの おかひじき どういうものなのか ちょっと
気になっていました 買ってきましたので こんや試食です
Commented by tubasa-go at 2005-06-13 15:48
盛りつけがいいですね~~
食欲をそそります
当然 「頂きま~す!」 (笑
Commented by onryou315 at 2005-06-13 15:54
汐さばの美味しそうなこと!
明日のお弁当の一品にコレいただき♪
そうか~こうしてレモンも添えると
彩りもキレイだしいいですね!
そして今夜の一品は焼きナスにしよう~っと♪
Commented by al17 at 2005-06-13 17:31
izumi-hikari こんにちは。おかひじきを買って
来られたんですね。癖がないから
これ大好きです。昔はこんなの無かったですよね。
最近は面白いのが一杯あって面白いです〜!
私、いつの間にかうたた寝を・・・
あれっ もう、5時半だぁ〜ひえ〜
いそがなくっちゃーーーーーー!
美味しいのを作って見せてね〜有り難う!!
Commented by al17 at 2005-06-13 17:38
tubasa-go お疲れさまぁ〜さば好きですかぁ〜
男の人ってモリモリよく食べますよね〜
盛りつけイイって〜?嬉しいなぁ〜
いつも食べに来て下さいね。有り難う!!
お待ちしていま〜す。
Commented by al17 at 2005-06-13 17:49
onryou315さんへ こんにちは。今のサバって、
脂が乗っていてジューシーですねっ。そしてヘルシー!
焼くだけ〜!焼きなすは、長い棒を茄子のお尻に差し込んで
クルクル回しながら網焼きすれば、まんべんなく焼けますよ〜
有り難う、頑張って下さいね〜!!
Commented by terumin-kobo at 2005-06-13 18:54
いつもながら、バランスのとれた美味しそうなお弁当!
al17さんの朝ごはんも、とってもオシャレ~
こんな朝ごはん、憧れちゃいます(^^)

Commented by al17 at 2005-06-14 07:00
terumin-koboさんへ おはようございます。
何となくバランスが摂れちゃってる?うふっ 
オシャレ〜ですって?そう言っていただけると
益々燃えちゃいます〜
てるみんさんはもっともっとオシャレですわ〜
はぁぁ・・・・丸ごと素敵!!
有り難う御座いました。
<< 昨日の晩ご飯 主人にはり倒され... 今日の朝食はサーモンのマリネと... >>