人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の朝食はサーモンのマリネと目玉焼きでした。

人気blogランキング
⇧
クリックお願いしま〜す。いつも応援有り難う!m(_ _)m

 はぁぁ〜今日は主人が久々のお休みです。
朝から何かと忙しくて、やっと休憩タイムです。

 今日の朝食はこんなのでした〜
お写真からどうぞ〜
今日の朝食はサーモンのマリネと目玉焼きでした。_b0033423_1465261.jpg

 ・自家製ブルーベリージャムとバターのトースト
 ・サーモンのマリネ
 ・目玉焼き
 ・かりかりジャコ乗せチンゲン菜のお浸し
 ・昨日の残り物のフルーツ 以上です。
by al17 | 2005-06-12 14:13 | 「THE・朝ご飯!」 | Trackback | Comments(8)
Commented by shou20031 at 2005-06-12 15:03
こんにちは。すみませんね。私がブルーベリーが好きだからってわざわsざ作っていただかなくても~
長いプレートがお好きですね~
体によさそうですね~
ご馳走様でした~
Commented by al17 at 2005-06-12 15:27
shou20031さんへ掲載が遅くなりすみませんでした〜
ブルーベリーでおめめパッチリね〜!

今度 中国語の簡単な会話を教えて下さいませ。
英語より面白そうですね〜!

 漢詩ですが shouさんに解読して頂いて
初めて その素晴らしさに触れることが出来
嬉しかったですよ〜!
長い仕切のプレートは後片付けも便利ですので
大好きです。
Commented by izumi-hikari at 2005-06-12 18:55
おいしそうな朝ごはんですねぇ
このところ ちょっと風邪気味で食欲があまりないので
この間のal17さんの焼きおにぎりを思いだして 残ってた甘味噌を
塗った焼きおにぎり作って食べました 香ばしくて美味しかったです
信州で食べた五平餅とかホウ葉味噌を思い出しました
Commented by al17 at 2005-06-12 22:06
izumi-hikariさま おかぜですか?あらら大変!!
早速これからお見舞いに参上いたしますわ。
五平餅と朴葉味噌 本場のお味ああぁ〜私も食べたいですう。
有り難う御座いました。
葛湯でも作って差し上げたいです。
お大事になさってね。
Commented by shou20031 at 2005-06-12 22:46
今晩は。あの~私は中国語全く出来ません。ラジオ講座を何度も挫折しています。
本当は勉強しなくちゃいけないの十分わかってるつもりですが~
ぐすん。
Commented by al17 at 2005-06-13 10:08
shou20031さんへ おはようございます。「全く出来ません!」
そう言う人が危ないんですぅ〜にかっ
えっえっ(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)えぇーーーっ!
って度肝を抜かされるタイプなんですねぇ〜

 shouさんは秀才ですからねぇ。
歩く図書館でもあり 常に勉強されてるしさっ、
頭が相当重たいんじゃ?パワフルに詰め込んだ知識が満杯で
抜けないからね〜ちょっと零しながら歩いて下さいなっ!
私は拾い集めます(ウヒヒ) ザルと同じ脳だから直ぐ抜けちゃうけど。(ボケッ)
有り難う御座いました。 
Commented by p_chansblog at 2005-06-13 11:45
自家製のブルーベリージャム、凄いなあ、何でも作れるんですね!

写真ですが、やわらかな朝の光を連想できていいですね。
こういう場合は、露出補正をかなりプラスにして、「白っぽく」して
しまっても表現方法としてはありです(ハイキー表現)
Commented by al17 at 2005-06-13 17:21
P さんへ おおー朝のイメージはホワイトカラーで
おめざ〜〜? いい感じです〜
それをハイキー表現と・・・了解です。頑張りま〜す
<< 今日のお弁当は〜 頑張るあなた... 今日の晩ご飯 ビーフカレータタ... >>