人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■【娘夫婦からのお土産品+ お裾分け品+お年玉+お守りも^0^】

■【娘夫婦からのお土産品+
お裾分け品+お年玉+お守りも^0^】

毎年 お正月に遊びに来ると 必ず
娘婿殿から「お母さんお年玉です。」
って 両手を揃えて渡して下さるんで
すよね~優しい婿殿に感謝です♪

今回も ブログ映えしそうな(笑)可
愛いグルメやお土産も^^

それに 去年は高額なカメラやパソコ
ン迄買って貰って 申し訳なさと嬉
さで一杯です~
※おニューパソコンに関しては 直ぐ
使えるようにと 設定も全部やってく
れて「不便なことが有ったら遠隔操
出来ますから言って下さいと。」もう
至れり尽くせりなのです。

お蔭さまにて 直ぐに快適な環境が整
いました。
本当に いつも有難う(#^.^#)


■お土産品①【両国是清の羊羹】
お洒落で 凄い美味しかった~!!
■【娘夫婦からのお土産品+ お裾分け品+お年玉+お守りも^0^】_b0033423_00032907.jpg

■【娘夫婦からのお土産品+ お裾分け品+お年玉+お守りも^0^】_b0033423_00035488.jpg

■【娘夫婦からのお土産品+ お裾分け品+お年玉+お守りも^0^】_b0033423_00060083.jpg
■【茅乃舎つゆ】
※きりたんぽ鍋のお出汁に使ってみま
 したが とっても奥深い味わいでした。
■【娘夫婦からのお土産品+ お裾分け品+お年玉+お守りも^0^】_b0033423_00093170.jpg

■【oisix 七草粥セット】
※私みたいに 七草を自前で
調達する人は少ないかと(><!)
お手軽で大変便利なセットで
良いですね♪
■【娘夫婦からのお土産品+ お裾分け品+お年玉+お守りも^0^】_b0033423_00143767.jpg

■【地元愛川の造り酒屋 大矢孝酒造】にて
 
お酒を2本買ったら 酒粕を2kg下さった
そうで 半分私にお裾分けしてくれました。
さて!酒粕で甘酒でも作ろうかなぁ~^^
■【娘夫婦からのお土産品+ お裾分け品+お年玉+お守りも^0^】_b0033423_00223335.jpg
■【新宿 熊野神社の
カエルさんのお守り】
私が「可愛い~!!」って いつも言う
ものだから 今年も買って来てくれました(^^)
■【娘夫婦からのお土産品+ お裾分け品+お年玉+お守りも^0^】_b0033423_00404401.jpg
家族が皆優しく 私を気使ってくれて
今年も一年 楽しく元気に頑張れそう
です。幸せ一杯~有難う(^^♪
----------------------------------------------------
■【⇓下記の4つのランキング】に参加中です。
恐れ入りますが ぼちっ!と応援をして頂けますと
凄い励みになります。宜しくお願い致します
m(_ _)m

人気ブログランキングへ
 

Top Food Blog
=================

世界に発信!【グーグル+】
**********************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!

「カメラ女子本」は
こちらにて。b0033423_3495875.jpg


by AL17 | 2018-01-14 00:50 | グルメ | Trackback | Comments(1)
Commented by ryuji__s1 at 2018-01-14 08:43 x
あきさん
お早うございます
両国是清の羊羹
素敵な洋館美味しそうです
茅乃舎つゆ
素敵なお出しですね
oisix 七草粥セット
素敵なセットですね
新宿 熊野神社の
カエルさんのお守り
可愛いお守りですね
素晴らしいプレゼント
素敵手です
<< ■【鏡開きにはお汁粉^^】 ■1月7日の朝ご飯③【娘夫婦持... >>