人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■【お泊り朝ご飯は 残り物にちょい足しで支度。】 クリスマスパーティー翌朝編です♪

■【朝ご飯は残り物にちょい足しで】
クリスマスパーティー翌朝編です♪

朝ご飯の支度も いつも私がやります。
2人が寝ている間に そーっと作り始め
ますが そんな時間が又 親としては
やたら嬉しいんですよね~^^♪ 

パーティーで残った料理を温め直したり
野菜をちょい足しして お味を調えたり・・・。

沢山持参の生野菜には おぼろ豆腐をプ
ラスして クリーミードレッシングで!

自家製保存食の「紫蘇の実漬け」には
沢庵と 柚子ののみじん切りを加えました。

のどぐろ出汁の面白い海藻スープを添えて・・・。
簡単にしつらえた【朝ご飯】でした^^


明日は 娘夫婦がお泊りでやって来ます^^
毎日出歩いて忙しかった為 お節らしい
料理は出さないかも?ですが グルメは
ちょっと用意出来てます(笑)

余り期待をしないで 来てね。
待ってまぁ~す(^^♪


『ご飯出来たわよ~~!!』笑
■【お泊り朝ご飯は 残り物にちょい足しで支度。】 クリスマスパーティー翌朝編です♪_b0033423_23255445.jpg
■【お泊り朝ご飯は 残り物にちょい足しで支度。】 クリスマスパーティー翌朝編です♪_b0033423_23262673.jpg
■【お泊り朝ご飯は 残り物にちょい足しで支度。】 クリスマスパーティー翌朝編です♪_b0033423_23264913.jpg
中々美味しいお出しのスープでした。
■【お泊り朝ご飯は 残り物にちょい足しで支度。】 クリスマスパーティー翌朝編です♪_b0033423_23271212.jpg


----------------------------------------------------
■【⇓下記の4つのランキング】に参加中です。
恐れ入りますが ぼちっ!と応援をして頂けますと
凄い励みになります。宜しくお願い致します
m(_ _)m

人気ブログランキングへ
 

Top Food Blog
=================

世界に発信!【グーグル+】
**********************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!

「カメラ女子本」は
こちらにて。b0033423_3495875.jpg

by AL17 | 2018-01-05 23:44 | 「THE・朝ご飯!」 | Trackback | Comments(2)
Commented by ryuji_s1 at 2018-01-06 08:09 x
あきさん
おはようございます
朝ご飯は残り物にちょい足しで】
クリスマスパーティー翌朝編
素晴らしいお料理ですね
美味しそうです
素敵な献立ですね
Commented by AL17 at 2018-01-06 23:00
★ ryuji_s1さんこんばんは^^
流石にパーティーの翌朝は手抜きな
朝ご飯となりました><!
皆さんに喜んで頂けて 本当に良かったです♪
いつも素敵にお褒め下さり
応援もありがとうございます(^^♪
<< ■御朱印巡り【厚木近隣 寒川神... ■年末編【拘りの煮〆】 お友達... >>