人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の朝弁と昼弁当

 今日からタイトルを変えました。
ビックリされた方ご免なさいねぇ〜m(_ _)m

 今日のお弁当は昨日の残り物に一寸火を入れて仕立て直ししたものが
ほとんどなんですぅ。写真撮りは失敗しました。

追加した物は
・レンコンとインゲン、人参の油揚げ巻き----夜の内に甘辛煮付け。
・茶福豆
・夕べのゴーヤにふわふわ卵焼きを追加して仕立て直しです。

朝弁当はシャケフレークのおにぎり、ピーチ他。
人気blogランキング
⇧
クリックご協力有り難う御座いま〜す。m(_ _)m
今日の朝弁と昼弁当_b0033423_9333336.jpg

by al17 | 2005-05-23 09:36 | 自家製パン/弁当 | Trackback | Comments(8)
Commented by uy-rarara at 2005-05-23 12:34
こんちはー お誘い、いただいたのに4日ばかり留守にしてました。↓にある器すごくステキ!急須のうさちゃんも可愛いいし・・私も急須作ってみようかなぁ~ ・・
Commented by al17 at 2005-05-23 13:02
uy-rararaさんお出掛けだったんですか?寂しかったです〜ぅ。急須可愛いいですか?嬉しいですぅ。私、急須とコーヒーセットばかりやたらと作って・・・大変だけれどなんだか好きなんですね。ららさんの急須を是非拝見した〜いな。楽しみだわぁ〜!!有り難う御座いました。
Commented by shou20031 at 2005-05-23 13:48
こんにちは、おお~raizuが立っているのにびっくりしました!
あれ~いくつでしたっけ?
Commented by al17 at 2005-05-23 18:22
shou20031様 気が付いて下さって嬉しいです。riseは6月で1歳になります。結構しっかりしてきて、30歩位は歩けるそうです。何か女泣かせになりそうな予感〜!
shouさんみたいにねぇ〜♪☆神様が素敵な才能を授けて下さるといいなぁ〜!!
有り難う御座いました。 
Commented by gohan_chan at 2005-05-23 21:30
ページを開いて、最初にタイトルが表示されて、
画像とかページ全体が表示されるの1~2秒間に
心の中で思いました。
“もちろん!al17さんのお料理なら バッチリいいさっ!

”いつも、おかずがぎっしり詰まっていて、
種類が多くて、1つ1つに手がかかっていて、すごいなぁ・・・。 
モリモリ食べて、元気が出そう♪
Commented by al17 at 2005-05-23 21:58
gohan_chanさんへ まぁ〜バッチリいいさっですかぁ〜・・・何て嬉しいお言葉なんでしょっ!こんな料理で?っていつも本当に思っているので、正直にタイトルを変えちゃいました。これで又明日も頑張らなきゃって気分になれます。ごはんさんは働きながらですものねぇ〜本当に偉いわぁ〜いつも素敵ですよぉ〜有り難うございます!
Commented by dan at 2005-05-24 10:33 x
タイトル変わったんですね。al17サンのところへ行こうとして少し迷いました^^(方向オンチなもので)
今日のお弁当もギュッといっぱい詰まっていて美味しそう♪
陶芸もなさるなんてスゴイッ!
Commented by al17 at 2005-05-24 12:11
danさんこんにちはぁ〜!急に変えてすみません。私相応にねっ!私も凄い方向音痴でねぇ〜いつも車の運転で逆の方向ばかり曲がりまくり、ここって何処?って事が・・・。
danさんのお弁当こそ素敵ですよぉ〜ホント、センス良いわぁ〜今日のも凄く美味しそうでしたぁ〜! 陶芸は8年ほどやっていたのですが、今休んでいます。器は娘やみんなにあげちゃって又作らないと余り無いんです〜。有り難う!
<< 晩ご飯は 創作そばどえ〜す!! 昨日の晩ご飯 >>