人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の晩ご飯

 主人は昨日、朝食後に一人で何処かに遊びに行っていたのですが、
何と!「ハイ、お土産!」って、買ってきた物が焼き鳥とフライドチキン!
お肉はいらない!って言っていたけれど、焼鳥屋さんの匂いについふらふらっと
誘われちゃった様で・・・・。

 もう食事の支度も終わりかけていたので、あぁ〜おかずがだぶっちゃうなぁー・・・
明日のお弁当に少し回せばイイかぁ〜・・・。こんな事がたまにあります。

《晩ご飯メニュー》
1,メカジキとカブのソテー-----バター焼きをしてから、さっと甘辛に煮付けました。
                途中で半端のサラダ菜も入れちゃいました。
昨日の晩ご飯_b0033423_86951.jpg

2,ゴーヤの炒め物-----ゴーヤ、豚ロース、エビ、人参、
(味付けは、ごま油、味王、オイスターソース、ガラ顆粒、ゴマ、塩、コショウです。)
昨日の晩ご飯_b0033423_8151538.jpg

3,オニオンスライスのおかか乗せ-----新玉葱は甘くて最高!!
主人はお醤油をかけて、私はマヨネーズもかけちゃったぁ〜。
(血液がサラサラになるかしら〜?)
昨日の晩ご飯_b0033423_8243190.jpg

主人の衝動買いはこれ!!
いくら何でも食べきれないから、残ったらみんなお弁当に持たせちゃおっと。
人気blogランキング
⇧
クリックご協力有り難う御座いま〜す。m(_ _)m
昨日の晩ご飯_b0033423_8272653.jpg

by al17 | 2005-05-23 08:30 | 我が家の晩ご飯 | Trackback | Comments(0)
<< 今日の朝弁と昼弁当 北米に住むrise一家にプレゼ... >>