人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ご飯 和風トーストサンド

 昨日は久々に近くの季節料理屋で外食でしたので、
晩ご飯の掲載はお休みです。

 今日も主人はお休み、連休です。
朝のメニューは和風トーストサンドです。
何が和風かって? 山芋の千切りと万能ネギのみじん切りを
入れた卵焼きとレタスをサンドしましたぁ〜!
バター、タルタル、塩コショウです。
・さつまいもの素揚げ、
・デザートはスイカ、飲み物はコーヒーと至ってシンプルです。
台所は北側ですから一寸暗いんですが、ステンドグラスの窓から
わずかな朝の光が入って来ます。
このコーヒーセットも私の手作りです。
人気blogランキング
⇧
クリックご協力有り難う御座いま〜す。m(_ _)m
朝ご飯 和風トーストサンド_b0033423_10525952.jpg

by al17 | 2005-05-22 10:58 | 「THE・朝ご飯!」 | Trackback | Comments(6)
Commented by shou20031 at 2005-05-22 11:33
お早うございます。今朝も美味しいトーストサンドですね。
お嬢さんとのやりとり素敵ですね。
羨ましいです。
Commented by al17 at 2005-05-22 11:51
shou20031さんへ あれっ shouさんについに嫌われちゃったかと思って、私実は朝泣いちゃったんですぅ〜・・・あぁ〜ドキドキ、でも、そうじゃなかったんですね〜。
良かったぁ〜!単細胞ですから・・・こんな私でもこれからも宜しくお願いいたします。
shouさんいつも本当にあ・り・・が・と・う〜!!
Commented by qwqgs8823 at 2005-05-22 22:49
今日の朝食はトーストの上にベーコンを焼いたのをのせて食べました。
それとコーヒーです。
今日は朝から雨が降っていたので、撮影には出かけませんでした。
Commented by happy_riko at 2005-05-23 00:15
(・_・) エ? 山芋のトースト それもねぎ入り~(∵)ホー
凄すぎ~~ほんと食べてみたいですよ!!
レシピがあるから、作ってみまぁ~す
何時も ♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪
Commented by al17 at 2005-05-23 06:43
qwqgs8823さんへ お早う御座いま〜す あらっ!花月さん、家と一緒ですねぇ〜。
雨降りの日の花月さんは何をなさっていらっしゃるのかしら?カメラやゴルフクラブを磨いていらっしゃる?ピンポ〜ンでしょっ!お写真、集中力が凄いから、きっとゴルフも上手だわねぇ〜羨ましいなぁ〜!
Commented by al17 at 2005-05-23 07:31
rikoちゃん いつも有り難う!!山芋のサクサク感がプラスされて、何とも食感が良かったですよぉ〜、お手軽ですし、絶対お奨めで〜す。(-_^:)
rikoちゃんの今日の『雫』凄〜い!!クリスタルなもう一つの世界が夢のようですぅ〜。
ダイヤモンドより何倍も輝いていて、思わず手を出して雫を受け止めたくなっちゃう!!
<< 北米に住むrise一家にプレゼ... ありきたりの朝食です。 >>