人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■娘夫婦からのお土産と誕生日プレ【とらやの羊羹/パソコン】@@!

今日のご紹介は 娘夫婦が遊びに来た時の
お土産と 私の誕生日に頂きましたPCで
すヾ(^▽^)ノ


【とらやの羊羹】
とらやの羊羹のお土産は これで2度目です
が とってもお洒落で美味しくて大好きです♪

今回はおばちゃんにも 買って来てくれてね
おばちゃんは 報告がてらケアホーム入居中
の ご主人にも持参して 大喜びされました。


■娘夫婦からのお土産と誕生日プレ【とらやの羊羹/パソコン】@@!_b0033423_19163315.jpg


■娘夫婦からのお土産と誕生日プレ【とらやの羊羹/パソコン】@@!_b0033423_19170383.jpg

そして何と!!またまたBigなプレゼント!!
【誕生日のお祝いにと 娘夫婦から頂いた
パソコンです♪】


 
キーボード部分には 既にカバー迄貼って来てくれてました@@!

隣が 自分が使って来たPCですが キーボードが壊れて別のを
上乗せで使って居ます!(^^)!
そんな私を 婿殿は良く見て居ますから驚きですo(〃^▽^〃)o

■娘夫婦からのお土産と誕生日プレ【とらやの羊羹/パソコン】@@!_b0033423_19475895.jpg

 あの時重いからと 今回 娘夫婦が持参してくれました^^
 
 設定も全部婿殿がしてくれて 更に「何か有ったら遠隔操作
 が出来る様にしてますので言って下さい。」との事です♪

 至れり尽くせり~!!流石にPCのスペシャリストですヾ(^▽^)ノ
 そして 何て優しい婿殿でしょう〜私にまでねぇ・・・涙♪

「こんなに良い人 何処を探しても居ないよ!」と娘が自慢す
 るのも良く分かります。

私も これからも精一杯 責めて美味しい料理で喜んで貰える
様に 頑張りたいと思います。

Tちゃん Y子 いつも 本当に有り難うねぇ~
幸せ過ぎて いつも感激と感謝です♪



***********************************
■【⇓下記の4つのランキング】に参加中です。
恐れ入りますが ぼちっ!と応援をして頂けますと
凄い励みになります。宜しくお願い致します
m(_ _)m


人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
Top Food Blog
=================

★最近こちらにも投稿をさせて頂いてます♪
世界に発信!【グーグル+】
**********************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」は
こちらにて。b0033423_3495875.jpg




by AL17 | 2017-11-01 19:54 | グルメ | Trackback | Comments(0)
<< ■菜園発【簡単5分!!げんこつ... ■続・おもてなし朝ご飯【ワンプ... >>