人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ご飯が出来ましたぁ〜和食です

 今日の晩ご飯のメニューは和食が中心です。
ヘルシーあっさり献立です。

1,アボガドとマグロの角切りに大和芋、のり、ネギを乗せました。
  おろしたっぷり入れた和風ドレッシングでいただきます。ワサビもね。

2,三つ葉としめじの白和え
  すりごま、豆腐をすり鉢で当たって、砂糖、塩、和風だしです。

3,豚バラ肉の串焼き
  クレージーソルト、香りソルト、レモン汁

4,チョリソー
  フライパンで炒めて粗挽きの塩コショウです。ピザソースをかけて。

5,海藻さらだとセロリ、きゅうり、プチトマト
  タレは、タルタルにパプリカ、醤油、酢、塩コショウレモン汁です。

みそ汁は豆腐とわかめです。
人気blogランキング
⇧
クリックお願い致しま〜す。m(_ _)m
晩ご飯が出来ましたぁ〜和食です_b0033423_20275319.jpg

by al17 | 2005-05-13 20:33 | 我が家の晩ご飯 | Trackback | Comments(7)
Commented by qwqgs8823 at 2005-05-13 23:08
朝からビールが欲しくなるメニューですね。
これを食べると、今日も1日頑張ろうという気持ちになると思います。
今夜もご馳走様でした。
Commented by al17 at 2005-05-14 07:40
qwqgs8823さんへ 有り難う御座います。これからビールの美味しい季節になりますねっ!花月さんの今日のつつじのお写真も凄く綺麗でしたぁ〜毎日感動です!!
Commented by p_chansblog at 2005-05-14 11:03
被写体の中に白い部分があると、オートホワイトバランスも少し効きが
良くなるみたいですね。 この色だったら許容範囲ですよね。
Commented by shou20031 at 2005-05-14 11:04
おお。盛り合わせが素敵ですね~旨さ倍増ですね
Commented by al17 at 2005-05-14 11:40
p_chansblogさん お世話様ですぅ。許容範囲ですかぁ〜ご指摘頂いて成長出来ますので
嬉しいです。有り難う御座います、又お願いいたします。
Commented by al17 at 2005-05-14 11:47
shou20031さんへ 昨日はご馳走様でしたぁ〜ふふっ。最近陶芸をやっていないので気に入った器が無くて困ります。でも毎日誉めて下さるので、頑張りますよ〜!
有り難う御座いました。翔さんも頑張って下さ〜い。
Commented at 2005-05-14 14:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 今日の朝弁と昼弁当 今日の朝弁&昼弁当 >>