人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■娘夫婦のご招待で【梅の花・南新宿店】にて お誕生日ランチを戴きました^^

先日 娘夫婦のご招待で【梅の花 南新宿店】で
仲良しのお友達も同行で ランチを戴きました♪
「梅の花 厚木店」は お気に入りで良く行って
居ましたが いつの間にか閉店になってしまい今
回久々に 懐かしいお店のお味が堪能出来て 凄
い嬉しかったです♪

プレゼントはこれだけじゃ無かったのですよ~
何と!!パソコン迄プレゼントとは(」゜ロ゜)」
未だ高価なカメラを頂いたばかりなのに。。。(汗)
婿殿無理してないかな?と 心配になり 娘に
そっと聞いてみたら・・・「大丈夫だって。」と。

私のパソコン 実はキーボードにお茶をこぼして
別のキーボードを買って来て 上に乗せて使って
居ます。
「お母さんのパソコン やばいですよ。
今度 自宅に持参して設定もしますので。」と・・・。
いつも隅々まで 私を気使ってくれて娘夫婦には
本当に吃驚!!もう優し過ぎて胸が一杯になり言
葉に詰まりました~本当に有り難うございます(^^♪  

お友達からは ケーキ&ワインのプレゼントを頂き
ました♪ こちらは 次回【ケータリングディナー】
にて ご紹介をさせて頂きますね。
合わせてお礼を申し上げます♪

ランチメニューは それぞれが食べたい物を注文しました。

私と娘は 同じメニューを注文しました^^
こんな感じの~♪
■娘夫婦のご招待で【梅の花・南新宿店】にて お誕生日ランチを戴きました^^_b0033423_22332508.jpg
■娘夫婦のご招待で【梅の花・南新宿店】にて お誕生日ランチを戴きました^^_b0033423_22335819.jpg
お友達は「私そんなに食べられないからこれにする。」と^^
■娘夫婦のご招待で【梅の花・南新宿店】にて お誕生日ランチを戴きました^^_b0033423_22351179.jpg
婿殿の注文はこちらでした。
■娘夫婦のご招待で【梅の花・南新宿店】にて お誕生日ランチを戴きました^^_b0033423_22410545.jpg
■娘夫婦のご招待で【梅の花・南新宿店】にて お誕生日ランチを戴きました^^_b0033423_22414039.jpg


ビールで乾杯しながら 楽しい美味しい 
幸せ一杯の一時を堪能させて頂きました^0^




by AL17 | 2017-09-30 22:47 | グルメ | Trackback | Comments(1)
Commented by ryuji_s1 at 2017-09-30 22:51 x
あきさん
今晩は
【梅の花・南新宿店】にてランチ
素晴らしいお店ですね
お料理美味しそうです
娘さんお優しくて素晴らしいですね
<< ■連載さくら大福 VOL・10... ■菜園発【あき流大学芋】 >>