人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<連載さくら大福VOL105・号>今回のエントリーは【簡単!お手軽!海鮮鍋】でした。

 【皆様 明けましておめでとうございます♪】

昨年中も又 拙いブログに沢山の方々のご訪
問を頂きまして 嬉しいお褒めのお言葉や 労
いのお言葉に これからも頑張るぞ!!と 言
う気力と元気を頂きました。

心より お礼を申し上げます。


2017年
「皆様に 素晴らしい幸運が訪れます様に」と
祈願をさせて頂きながら・・・・。

本年も どうぞ宜しくお願い致します。
              
               平成29年     元旦

              「料理と趣味の部屋」あき





今年の幕開け記事 第1号です^0^

毎度ご贔屓を頂いております地域愛着情報紙 
「SARA HOME・さくら大福さん」
からの 今回のエントリーは「時短で作る・簡単レシピ♪」
お手軽【海鮮鍋】でした~♪


『SARA HOMEさん』のホームページでも 大
きなスペースで レシピを載せて下さり吃驚仰天!!
です♪

毎回「素敵にレイアウト&手短なレシピで 活字化」
をして頂いております『さくら大福編集部の皆様』に
も厚くお礼を申し上げます♪

又 昨年から 皆さんにお気軽にスマホなどからも
レシピをご覧頂ける様にと・・・。
至れり尽くせりの配慮を賜りまして【QRコード付き
レシピ】にして下さった事も 大変嬉しく感激でした♪
有り難うございますo(〃^▽^〃)o



※【ブログ掲載記事は下記でした♪】
■居酒屋メニュー【簡単!!美味しい!!海鮮鍋】
お野菜は全て自家菜園調達です♪
 
  
<連載さくら大福VOL105・号>今回のエントリーは【簡単!お手軽!海鮮鍋】でした。_b0033423_02968.jpg



本日1月1日の朝刊に折り込まれました
<地域愛着情報誌>2017年
「さくら大福VOL.105号」のご紹介です。



地域限定ゆえ Netでブログをご覧の皆様には 
毎回大変申し訳御座いません
"(-""-)"


「さくら大福」をご覧頂いております 
地域13万世帯の皆様へ。


これからも頑張って 美味しいお料理をご紹介させて頂きますので 
どうぞ宜しくお願い致します。 
宜しかったらブログにも是非「見てるよ~」とかおコメなどを入れて
頂けると凄い嬉しいです^^♪


※現在の新聞折り込み配布地域は 下記の通り
です⇓(隔月配布)
【愛川、厚木、海老名の全域と、伊勢原北部、座間の一部】です。

あなたのこころに おおきなさくらがさきますように。。。と 願いを込めて・・・★
<連載さくら大福VOL105・号>今回のエントリーは【簡単!お手軽!海鮮鍋】でした。_b0033423_0272298.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さくら大福さん 素敵な掲載を頂きまして
有難うございました
(*'▽’)/


***********************************

【⇓下記の4つのランキング】に参加中です。
恐れ入りますが ぼちっ!と応援をして頂けますと
凄い励みになります。宜しくお願い致します
m(_ _)m

人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
Top Food Blog

**********************************
★最近こちらにも投稿をさせて頂いてます♪
世界に発信!【グーグル+】

**********************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。<連載さくら大福VOL105・号>今回のエントリーは【簡単!お手軽!海鮮鍋】でした。_b0033423_3495875.jpg

最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by AL17 | 2017-01-01 01:05 | 受賞/掲載レシピ | Trackback | Comments(2)
Commented by petapeta_adeliae at 2017-01-03 12:32
明けましておめでとうございます
アキさん鎧・甲冑姿にホレボレします。♡
美味しいお料理の紹介を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

Commented by AL17 at 2017-01-07 00:03
★ petapeta_adeliaeさん こちらにも有り難うございます♪
甲冑おばちゃんのままで 今年も頑張らせて頂きます。

いつも素敵に励まして下さり お蔭様にて
今年も 元気で頑張れそうですよ~感謝申し上げます♪

こちらこそ 本年も宜しくお願い致します(^^ゞ
<< ■【ランチにも朝食にも♪焼き目... ■今年の〆は【搔き揚げ蕎麦!!... >>