人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■時短で作るレシピ<連載さくら大福VOL・101号>今回のエントリーは【トマトの海苔チーズ焼き】

毎度ご贔屓を頂いております地域愛着情報紙 
「SARA HOME・さくら大福さん」

からの 今回のエントリーは「時短で作る 簡単レシピ♪」
【トマトの海苔チーズ焼き】でした~♪


お料理のご紹介


お腹が空いたなぁ・・・ (;´Д`)ハァハァ
何か即出来るおかずは無いかな?と冷蔵庫を覗いたら
トマトと 海苔の佃煮と ピザチーズが有りました。

「よし!!これを全部お皿に乗せて焼いちゃえーーーー!!」

それが功を奏してですよ~^0^
ご飯のおかずにおつまみに 簡単!!時短!!
美味しい一品が 出来上がりました♪

どうぞ レシピをご活用になって下さいませ^^♪ 

■ブログ詳細記事は⇒こちらです★

毎回「素敵にレイアウト&手短なレシピで活字化」を
 して頂いております『さくら大福編集部の皆様』にも 
 厚くお礼を申し上げます♪


■時短で作るレシピ<連載さくら大福VOL・101号>今回のエントリーは【トマトの海苔チーズ焼き】_b0033423_5594695.jpg


本日5月1日の朝刊に折り込まれました
<地域愛着情報誌>2016年
「さくら大福VOL.101号」のご紹介です。



地域限定ゆえ Netでブログをご覧の皆様には 
毎回大変申し訳御座いません
"(-""-)"


「さくら大福」をご覧頂いております 
地域13万5千世帯の皆様へ。


これからも頑張って 美味しいお料理をご紹介させて頂きますので 
どうぞ宜しくお願い致します。 
宜しかったらブログにも是非「見てるよ~」とかおコメなどを入れて
頂けると凄い嬉しいです^^♪


※現在の新聞折り込み配布地域は 下記の通り
です⇓(隔月配布)
【愛川、厚木、海老名の全域と、伊勢原北部、相模原と座間の一部】

あなたのこころに おおきなさくらがさきますように。。。と 願いを込めて・・・★
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


さくら大福さん 素敵な掲載を頂きまして
有難うございました
(*'▽’)/
■時短で作るレシピ<連載さくら大福VOL・101号>今回のエントリーは【トマトの海苔チーズ焼き】_b0033423_635984.jpg




***********************************

【⇓下記の4つのランキング】に参加中です。
恐れ入りますが ぼちっ!と応援をして頂けますと
凄い励みになります。宜しくお願い致します
m(_ _)m

人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
Top Food Blog

**********************************
★最近こちらにも投稿をさせて頂いてます♪
世界に発信!【グーグル+】

**********************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。■時短で作るレシピ<連載さくら大福VOL・101号>今回のエントリーは【トマトの海苔チーズ焼き】_b0033423_3495875.jpg

最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by AL17 | 2016-05-01 11:26 | 受賞/掲載レシピ | Trackback | Comments(2)
Commented by ryuji_s1 at 2016-05-01 17:06 x
あきさん
トマトの海苔チーズ焼き
美味しそうです
素敵なお料理
丁寧な作り方ありがとうございます。
Commented by AL17 at 2016-05-01 22:20
★ ryuji_s1さん こんばんは^^

ちゃちゃっと作れて簡単な割には とっても美味しい
一品ですよ。

いつも素敵に励まして下さり
応援も有り難うございます(^^♪
<< ■初快挙!!料理以外で【あきの... ■ケータリング料理・続編で【ち... >>