人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【年末の頂き物・お歳暮品】のご紹介です。

 今日は 遅れ馳せながら
【年末の頂き物・お歳暮品】を
簡単にご紹介です♪


※明日夜は 新宿の娘夫婦宅に 毎度お馴染みの
持参料理「クリスマス仕様のケータリング」で(笑 )
今準備に大忙しです。

「ケーキとワインはこちらで準備するから 料理は
お母さん持って来てね~♪」

と・・・何時もの様に 娘の名調子が来たよ~><!

UPしたい記事も山積みなのですが・・・。
2人に会うのは2ヶ月振りかなぁ~

特に 婿殿が料理を凄い喜んでくれるのでね~
お泊りに行くのが 楽しみですヾ(^▽^)ノ

ちょっと左目が痛くて 気になっていますが・・・(汗)


■① 同じ「エキサイトブログのお友達」
【オアシスへの旅 手織りの巨匠(るいさん)】
 から 素敵な手織りマフラーのサプライズぅ~@@!

カラーコーディネートも とっても素晴らしくて
私好みの色使いが嬉しくて 明日早速首にか
けて行こうっ!と決めました~^^

織姫様の希少な手織りで 風合も格別です♪
【年末の頂き物・お歳暮品】のご紹介です。_b0033423_22581112.jpg

これは赤ショウビンかな?
外国に行かれた時に購入されたとの事ですが
裏には 心温まるメッセージが さり気無く書い
て有り こちらも嬉しかったです。

るいさん 本当に有り難うございました(#^.^#)
【年末の頂き物・お歳暮品】のご紹介です。_b0033423_2342025.jpg

■娘婿殿が ご実家に帰省された時に送って
 下さった【徳島みかん】です。
※今年の10味唐辛子に 沢山使わせて頂き
 ました~中身も勿論!甘くて最高です♪

 いつも 優しいお心使いに感謝です^0^
【年末の頂き物・お歳暮品】のご紹介です。_b0033423_23242834.jpg

■【徳島のご両親からは 大きなデコポン】が
 届きました~滅茶苦茶ジューシー!!
 こんなに美味しいデコポンはお初です♪

何時も 有り難うございます(^^♪
【年末の頂き物・お歳暮品】のご紹介です。_b0033423_2327395.jpg

■【主人の妹さんからは 青森りんご(ふじ)】

今年の林檎は大きくて「密度が高く 甘~い!」
最高の林檎でした^^

毎年欠かさず送って下さり お心使いに
いつも感激です。
有り難うございました(^^♪
【年末の頂き物・お歳暮品】のご紹介です。_b0033423_23295653.jpg

■【お向かいさんから 九州のお土産で
手作り 佃煮セット】
【年末の頂き物・お歳暮品】のご紹介です。_b0033423_23345155.jpg

※たれ付きで 混ぜ合わせたら 直ぐに
美味しい佃煮が出来上がりました^^
温かいご飯に 大変美味しく戴いております。

皆様 本当に有難うございましたヾ(^▽^)ノ
【年末の頂き物・お歳暮品】のご紹介です。_b0033423_23414394.jpg


又 UP記事は全て 下記でもご覧頂いております。
レシピブログ
世界に発信!google+
twitter
Facebook

***********************************
【⇓下記の4つのランキング】に参加中です。
恐れ入りますが ぼちっ!と応援をして頂けますと
凄い励みになります。宜しくお願い致します
m(_ _)m

人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
Top Food Blog
=================

★最近こちらにも投稿をさせて頂いてます♪
世界に発信!【グーグル+】
**********************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。【年末の頂き物・お歳暮品】のご紹介です。_b0033423_3495875.jpg
最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by AL17 | 2015-12-24 23:46 | 美容と健康/雑記 | Trackback | Comments(2)
Commented by rui-studio at 2015-12-25 17:26
アキさ~ん すごいアップで載せていただきありがとうございます。
喜んでいただき私の方もとても嬉し!
首元が涼しい時にちょっと巻いていただけたらと思っています。

話が変わりますが水戸の家の障子が破れて張ることが出来ず、
困ってます。私が育った家に障子ってなかったーーー
いや、どっかにあったのかも。
母が張っていたことがあったような・・・
でも手伝いをしなかったんですね、今頃ツケが回ってきています。
Commented by AL17 at 2015-12-26 15:06
☆ rui-studio さん こんにちは^^
今 新宿から戻りました~早速マフラーを首に下げて行きましたよ~
滅茶お気に入りで 嬉しいです~♪

障子貼りは 慣れですね~後 その気にならないと中々ね^^!
お手伝いに行きたいところですが 我が家も未だ6枚残って
います(><!)

いつも素敵にお褒め下さり 応援も有り難うございます(^^♪
<< ■自家製パン【クリスマス料理①... 【菜園ジャガイモで甘辛ジャガバ... >>