【自家菜園野菜を 娘夫婦宅に送りました!! 】大量16kg><!です♪

 今日のご紹介は【自家菜園野菜】
お披露目です~^^♪

今あれこれと 菜園野菜の収穫期を迎え 嬉しい
悲鳴です。種類も一番豊富な時期です♪
 
娘夫婦宅では 毎朝野菜ジュースを欠かさず作っ
て飲んでいるから 沢山送り着けても大丈夫なの
です。
それに 茹でて冷凍保存をして 大事に小出しに
使ってくれてるとの事ですから 私も作り甲斐が
有ります。

採り立てを 当日便で直送していますので 鮮度
抜群ですし 無農薬有機栽培なので 皆甘くて美
味しいのですよね^^
 
四季折々の収穫品は 親戚の老夫婦宅にも 定期
的に届けて 喜ばれております^^
ついでに 庭の草むしりや 我が家の草花を持参し
花壇に植え付けたりもして来ますよ~♪


【送った野菜はこんなでした。】

林檎や ほうれん草の胡麻和え/赤大根の甘酢
漬けも同梱包しました。無事に届いた様です^^

b0033423_23124255.jpg

b0033423_23302163.jpg

b0033423_23304216.jpg



又 UP記事は全て 下記でもご覧頂いております。
レシピブログ
世界に発信!google+
twitter
Facebook

***********************************
【⇓下記の4つのランキング】に参加中です。
恐れ入りますが ぼちっ!と応援をして頂けますと
凄い励みになります。宜しくお願い致します
m(_ _)m

人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
Top Food Blog
=================

★最近こちらにも投稿をさせて頂いてます♪
世界に発信!【グーグル+】
**********************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。b0033423_3495875.jpg
最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by AL17 | 2015-12-09 23:35 | 園芸&プランター菜 | Comments(4)
Commented by love-t_k at 2015-12-10 00:28
娘さん幸せですね、こんなに新鮮で安心な野菜を送ってもらえるなんて
ジュースで飲むんだったら余計に安心な野菜は有り難いですよね
私も娘になりたいな(笑)
Commented by AL17 at 2015-12-11 04:11
☆love-t_kさん お早うございます^^
一生懸命作った野菜を 大事に食べてくれてると思うと
作り甲斐がありますよね~^0^
何と!ほうれん草以外の葉物(MIXサラダ)は プランター
に種を蒔いて 畑に1本ずつ移植をして育てた物ですが
こんなに立派に育ちました♪
私も 朝ジュースを始めなくちゃ!と思っています^^
いつも素敵に励まして下さり 応援も有り難うございます(^^♪
Commented at 2015-12-12 12:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by AL17 at 2015-12-12 16:36
★-12-12 12:03 鍵さん こんにちは^^

過分にお褒め頂き恐縮です^^!
まぁっ!それは残念ですねぇ・・・野菜作りは成長の過程を
見るのも又楽しくて 子育てみたいに元気が出ます。
プランター栽培のサラダMIXも 畑に植え替えましたら
1本1本が見事に大きくなり 今お漬物にもしていますよ。
今日は お墓参り方々 又義姉宅の花壇に シャスターデージー
を植えて来ました♪
いつも素敵に励まして下さり 応援も有り難うございます(^^♪
<< ■和食【根菜とコンニャクの甘辛... 【ちょい膳クッカーで けんちん... >>