人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■弘法山公園からの眺め【今日の富士山/大山】です♪

 今日は お友達に秦野の【弘法山公園散策】
に 初めて車で連れて行って貰いましたのでご
紹介をさせて頂きます♪


 【弘法山公園】  

浅間山(せんげんやま)、権現山(ごんげんやま)、
弘法山(こうぼうやま)の3つの山一帯を弘法山
公園と呼び、県立自然公園にも指定されている
所・・・etc<詳しい情報はリンクでご覧ください>

こちらで 野鳥さんを撮りたくて行ったのですが
バーダーさん曰く「風のある日は 鳥達が出て
来ないよ。」と・・・(汗!)

ええっ!そんなぁ~困ったニャン!_| ̄|○|д゚)
確かに バードステージには 鳥待ち組がチラ
ホラ見えましたが 鳴き声すら聞こえずしーん・・・・。

所がですよ!まさかの大きなプレゼントに出会い
ました!!
【権現山公園から 絶景富士山がっ@@!
美しすぎて 感動し捲りました~!!


そして・・・。
『普段見られない 大山の裏からの眺め』
も バッチリ見えて嬉しかったです♪

【富士山】
中々雲が切れずに 惜しい所でしたが(汗)
 雄大な姿を拝む事が出来て ラッキー!!
 でした^0^

■弘法山公園からの眺め【今日の富士山/大山】です♪_b0033423_21402847.jpg

■弘法山公園からの眺め【今日の富士山/大山】です♪_b0033423_21411145.jpg

■弘法山公園からの眺め【今日の富士山/大山】です♪_b0033423_2141448.jpg



【大山 裏側からの眺め】
■弘法山公園からの眺め【今日の富士山/大山】です♪_b0033423_21482630.jpg

■弘法山公園からの眺め【今日の富士山/大山】です♪_b0033423_214913100.jpg


『普段見慣れている 大山の表側からの眺め』

※こちらは 帰りの車窓から撮りました^^

散策編へと続きます。
Nさん 嬉しい楽しい時間を作って下さり 本当に
有り難うございました~又宜しくお願い致します(^^♪

■弘法山公園からの眺め【今日の富士山/大山】です♪_b0033423_21531356.jpg


又 UP記事は全て 下記でもご覧頂いております。
レシピブログ
世界に発信!google+
twitter
Facebook

***********************************
【⇓下記の4つのランキング】に参加中です。
恐れ入りますが ぼちっ!と応援をして頂けますと
凄い励みになります。宜しくお願い致します
m(_ _)m

人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
Top Food Blog
=================

★最近こちらにも投稿をさせて頂いてます♪
世界に発信!【グーグル+】
**********************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。■弘法山公園からの眺め【今日の富士山/大山】です♪_b0033423_3495875.jpg
最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by AL17 | 2015-12-04 21:54 | 花火/花/風景/旅/散歩 | Trackback | Comments(4)
Commented by ryuji_s1 at 2015-12-04 22:18 x
あきさん
富士山の眺め素晴らしいですね
素敵なphotographありがとうございます。
Commented by ivrogne at 2015-12-05 11:21
わ〜富士山が雄大。
こちらからも拝めるには拝めるのですが、やっぱり近いと迫力が違います。
大山の姿も惚れ惚れです。素敵な写真、ありがとうございます♪
Commented by AL17 at 2015-12-05 17:04
★ ryuji_s1 さん こんばんは^^
たまには森林の散策も 紅葉狩りを兼ねて良いものですね♪
特に富士山が見られて 凄いラッキーでしたよ~

いつも素敵にお褒め下さり 応援も有り難うございます(^^♪
Commented by AL17 at 2015-12-05 17:10
★ ivrogne さん こんばんは^^
富士山の見える所に お住まいなのですか?良いですね~
夕方迄粘ったら 夕焼けに染まった富士山が見えたかなぁ?
何て 後ろ髪を引かれる思いで帰って来ましたが その後の
情報では どうも雲が沢山遮ってダメだった様です|д゚)
300mmの望遠レンズで大きく撮っていますので 肉眼で見ると
画像の半分位のサイズで見えていました。

いつも素敵にお褒め下さり 応援も有り難うございます(^^♪
<< 【続・秦野の弘法山公園散策編】です♪ ■柚子を使ったアラカルト【①柚... >>