■手芸【クリスマスリースを作りました。】本体はツルウメモドキです♪

あっという間に 11月も半ばを過ぎて・・・。
家の周りの山々の紅葉も 大変美しい時期
となりました^^

私は相変わらず 咲き終えたファームの菊の
刈り取り作業に追われる毎日ですが!(^^)!

今日は 先月作りました【クリスマスリース】の
ご紹介です(^^♪


【クリスマスリース】
本体はツルウメモドキです♪


※雑木林の伐採で出た ツルウメモドキをご近
所さんから頂き クルクル枝を丸めて本体を作
り ディスプレーは 拾い集めた松ぼっくりと 後
は簡単に 100円ショップで調達しました小物で
しつらえました~♪

お部屋に飾っていますが 何だか華やいだ気分
になれて良いですね~(*'▽')
b0033423_19454163.jpg


又 UP記事は全て 下記でもご覧頂いております。
レシピブログ
世界に発信!google+
twitter
Facebook




***********************************
【⇓下記の4つのランキング】に参加中です。
恐れ入りますが ぼちっ!と応援をして頂けますと
凄い励みになります。宜しくお願い致します
m(_ _)m

人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
Top Food Blog

**********************************
最近こちらにも投稿をさせて頂いてます♪
世界に発信!【グーグル+】

**********************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。b0033423_3495875.jpg

最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by AL17 | 2015-11-20 12:17 | 陶芸/手編/手芸 | Comments(4)
Commented by ryuji_s1 at 2015-11-20 12:32 x
あきさん
こんにちは
素敵なクリスマスリースですね
オシャレで綺麗です
あきさんのセンス素晴らしいですね
Commented by AL17 at 2015-11-20 20:23
★ ryuji_s1 さん こんばんは^^
大きな画像で載せましたら 写真に線が入ってしまいましたので
小さいサイズに直して 差し替えました??
あっという間に クリスマスが来ちゃいますねぇ~><!

いつも素敵な応援を有難うございます(^^♪
Commented by rui-studio at 2015-11-21 08:42
あきさん おはようございます。
素敵なリースができあがりましたね。
こういうひと手間をかけたものっていいですね~
センスがいいわ~
Commented by AL17 at 2015-11-21 23:05
★ rui-studio さん こんばんは^^

本体のツルウメモドキが 中々丸い輪にならなくて
苦労をしましたが 何とか仕上がりました><!
るいさんのセンスの足元にも及びませんが(汗)

いつも素敵な応援を有難うございます(^^♪
<< ■冬場の自家製保存食【柚子入り... ■和食一品料理【この季節ならで... >>