人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■簡単な晩ご飯セット【豚汁/鯵サシ/サンチュ巻き焼き鳥/漬物】です♪

 今日のご紹介は【晩ご飯】です♪
この所 首周りが重くて気分が優れず 今日は
週一の体操教室も お休みをしました。

それでも畑に出て 気になっていた百合類の
球根を沢山掘り出して 石灰と肥料を入れた
新たな場所に 植え付け作業を行いました。

後 カメラがいきなり壊れたみたいで 言う事
を聞かなくなり 修理に出す様です(汗)

それで今日から 別のカメラで撮ってUPをさ
せて頂きますね!(^^)!


■簡単な晩ご飯セット
 【豚汁/鯵サシ/サンチュ巻き焼き鳥
/自家製漬物】です♪】



お料理のご紹介

手作り品は 豚汁と漬物だけですみません。
サンチュ&葱は 菜園栽培ですが><!

豚汁レシピ

ハヤトウリの漬物レシピ


■簡単な晩ご飯セット【豚汁/鯵サシ/サンチュ巻き焼き鳥/漬物】です♪_b0033423_20405722.jpg


又 UP記事は全て 下記でもご覧頂いております。
レシピブログ
世界に発信!google+
twitter
Facebook

***********************************
【⇓下記の4つのランキング】に参加中です。
恐れ入りますが ぼちっ!と応援をして頂けますと
凄い励みになります。宜しくお願い致します
m(_ _)m

人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
Top Food Blog
=================

★最近こちらにも投稿をさせて頂いてます♪
世界に発信!【グーグル+】
**********************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。■簡単な晩ご飯セット【豚汁/鯵サシ/サンチュ巻き焼き鳥/漬物】です♪_b0033423_3495875.jpg
最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by AL17 | 2015-11-11 20:52 | 我が家の晩ご飯 | Trackback | Comments(4)
Commented by ryuji_s1 at 2015-11-11 21:12 x
あきさん
豚汁
鯵サシ
サンチュ巻き焼き鳥
自家製漬物
美味しそうです
素敵な料理レシピ
ありがとうございます。
Commented at 2015-11-12 12:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by AL17 at 2015-11-12 22:35
★ryuji_s1 さん こんばんは^^
今日も又 一日中畑仕事で終わってしまいましたが
カメラも不調で おまけにNetが繋がらなくなり
やっとPCは 遠隔操作で直しして頂き ほっと一息
こんな時間になってしまいました(汗)

簡単にこんな晩ご飯にしました^^!
いつも素敵な応援を有難うございます(^^♪
Commented by AL17 at 2015-11-12 22:51
★11-12 12:22 鍵ちゃん こんばんは^^

この所 菜園やお花畑の整理&草取り作業が滅茶忙しくて
今日も早朝から 夕方迄ずっとやっていました><!
畑を広げたのと 今菊が満開過ぎて 花摘みをしては
皆に配り歩いたりと・・・来年は少し花を減らさないとね!(^^)!
メールもさっき開いて ごめんなさいね~
しかし凄い事になっていますね~
自分の事の様に嬉しいお知らせでした~ヾ(^▽^)ノ

先日から カメラのシャッター部分の作動がおかしくなって
思う様にピントが合わず あれこれ毎日四苦八苦をしながら
撮っているので 中々記事のUPが出来ません(汗)

美味しい料理も カメラ不調ではねぇ~早く直さなくちゃ!
忙しいけれど 元気で頑張って居るので心配しないでね^^

いつも素敵な応援も有難うございます(^^♪


<< ■拘りの一品!!【菜園採り立て... 【超姉ちゃんとのオフ会はカラオ... >>