人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<連載さくら大福VOL・98号>今回のエントリーは【冬瓜/南瓜の挽肉餡かけ】でした。

毎度ご贔屓を頂いております地域愛着情報紙 
「SARA HOME・さくら大福さん」

からの 今回のエントリーは「時短で作る 簡単レシピ♪」
【冬瓜/南瓜の挽肉餡かけ】でした~♪

11月突入と共に 朝晩大分冷え込む様になりましたね^^!
季節ならではのお野菜を トロ~リ餡かけにしてみました。

熱々をフウフウしながら戴いて 身も心も温めながら元気に
過ごしましょう♪

どうぞ レシピをご活用になって下さいませ^^♪ 

■ブログ詳細記事は⇒ 【こちらです★】


又 毎日の更新記事は 全て下記でもご覧頂いております(^^♪
「レシピブログ」/ ★「世界に発信!google+」/ ★「twitter」/ ★「Facebook」



毎回「素敵にレイアウト&手短なレシピで活字化」を
 して頂いております『さくら大福編集部の皆様』にも 
 厚くお礼を申し上げます♪

<連載さくら大福VOL・98号>今回のエントリーは【冬瓜/南瓜の挽肉餡かけ】でした。_b0033423_6414567.jpg


本日11月1日の朝刊に折り込まれました
<地域愛着情報誌>2015年
「さくら大福VOL.98号」のご紹介です。



地域限定ゆえ Netでブログをご覧の皆様には 
毎回大変申し訳御座いません
"(-""-)"


「さくら大福」をご覧頂いております 
地域13万世帯の皆様へ。


これからも頑張って 美味しいお料理をご紹介させて頂きますので 
どうぞ宜しくお願い致します。 
宜しかったらブログにも是非「見てるよ~」とかおコメなどを入れて
頂けると凄い嬉しいです^^♪


※現在の新聞折り込み配布地域は 下記の通り
です⇓(隔月配布)
【愛川、厚木、海老名の全域と、伊勢原北部、相模原と座間の一部】

※又今後は ポスティングでの配布も検討されてい
 らっしゃるとの事ですから 新たな皆様のお目に止
 まる機会が増えそうで 私もワクワク 期待に胸を
 膨らませております~♪

あなたのこころに おおきなさくらがさきますように。。。と 願いを込めて・・・★
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


さくら大福さん 素敵な掲載を頂きまして
有難うございました
(*'▽’)/
<連載さくら大福VOL・98号>今回のエントリーは【冬瓜/南瓜の挽肉餡かけ】でした。_b0033423_6405982.jpg




***********************************

【⇓下記の4つのランキング】に参加中です。
恐れ入りますが ぼちっ!と応援をして頂けますと
凄い励みになります。宜しくお願い致します
m(_ _)m

人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
Top Food Blog

**********************************
★最近こちらにも投稿をさせて頂いてます♪
世界に発信!【グーグル+】

**********************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。<連載さくら大福VOL・98号>今回のエントリーは【冬瓜/南瓜の挽肉餡かけ】でした。_b0033423_3495875.jpg

最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by AL17 | 2015-11-01 06:44 | 受賞/掲載レシピ | Trackback | Comments(4)
Commented by ryuji_s1 at 2015-11-01 07:38 x
あきさん
おはようございます
冬瓜/南瓜の挽肉餡かけを地域愛着情報紙「さくら大福さん」に掲載
素晴らしいですね
素敵なニュースです
Commented by AL17 at 2015-11-02 19:09
★ ryuji_s1 さん こんばんは^^
御贔屓を頂いております 「さくら大福」さんとのお付き合いも
6年以上になりますが 地元の多くの方々にも こうして御覧
頂けて ブロガー冥利に尽きますね♪

いつも素敵な応援を有難うございます(^^♪
Commented by 超姉 at 2015-11-06 10:39 x
あきさん^^
こんにちわ~ご無沙汰して反対にご連絡ありがとうございます!今年も晴天のもと綺麗な圧巻なお花ですね~
ここまで育てられて菊たちも幸せですね。
墓前の旦那さまも喜んでますね~プクモンもきっと楽しみにしてます!
日曜日メダカ持参いたします~
Commented by AL17 at 2015-11-11 00:59
★ 超姉さん こんばんは^^
こちらのおコメを見落としてしまい 今頃気が付いて
すみませんでした~🙇
こちらこそ 沢山の美味しいプレゼントを頂きまして
カラオケのお誘いも 快く受けて下さり凄い楽しかった
です~お御馳走さまでした。
そして 2記事にリンクご紹介も有難うございました(^^♪
<< 菜園秋茄子で【ピリ辛揚げ茄子の... 【年末のパーティーメニューは ... >>