人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■続・翌日の【朝ごはんセットで 煮込みハンバーグ&特大カニクリームコロッケ】他です♪

 今日のご紹介は 晩酌メニューに続きまして・・・。

翌日「12日の朝ごはんセット」のご紹介
です♪

【煮込みハンバーグ&特大カニクリームコロッケ】
その他は 前夜の残り物
です。


お料理のご紹介
晩酌後は たっぷりと睡眠を摂って・・・。
ゆっくり目の翌朝ご飯となりました♪

『ハンバーグ』は 以前にご紹介させて頂き
ました【隠し玉入り 究極のハンバーグ】です。
2つ 冷凍庫に保存をして居またので あの日の
再現で ソースも同じ様に仕立てました~!!
3人なので 半分ずつにしました♪


【特大カニクリームコロッケ】 「相模原の角上」
さん
で 金目鯛と一緒に買って来て居ました冷凍品
を 揚げただけです。
自家製レンチンドライパセリを振っています。
ソースはシンプルに ケチャップとソースだけ!!

※【トロホッケの一夜干し】も角上さんで購入して
焼いただけです。

その他のおかずは 前夜の余り物です^^!
■続・翌日の【朝ごはんセットで 煮込みハンバーグ&特大カニクリームコロッケ】他です♪_b0033423_19303747.jpg

■続・翌日の【朝ごはんセットで 煮込みハンバーグ&特大カニクリームコロッケ】他です♪_b0033423_19374660.jpg

■続・翌日の【朝ごはんセットで 煮込みハンバーグ&特大カニクリームコロッケ】他です♪_b0033423_18211840.jpg


***********************************
【⇓下記の4つのランキング】に参加中です。
恐れ入りますが ぼちっ!と応援をして頂けますと
凄い励みになります。宜しくお願い致します
m(_ _)m

人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
Top Food Blog
=================

★最近こちらにも投稿をさせて頂いてます♪
世界に発信!【グーグル+】
**********************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。■続・翌日の【朝ごはんセットで 煮込みハンバーグ&特大カニクリームコロッケ】他です♪_b0033423_3495875.jpg
最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by AL17 | 2015-10-18 19:39 | 「THE・朝ご飯!」 | Trackback | Comments(4)
Commented by ryuji_s1 at 2015-10-18 19:45 x
あきさん
煮込みハンバーグ
特大カニクリームコロッケ
おいしそうです
素敵なお料理
献立
タップリのおかず 素敵です
Commented by petapeta_adeliae at 2015-10-20 12:31
麦茶がビールに見えました。
まさかの二日酔いだったりして。

蟹クリームコロッケに煮込みハンバーグとはなんとも魅力的♡
両手にビールを持って飛びたい気持ちを抑えなければ。
あっ朝食?(^_^;)
Commented by AL17 at 2015-10-21 20:17
★ ryuji_s1 さん こんばんは^^
夜が魚系でしたので 肉好きな娘にはこれかな?と
丁度作り置きの 冷凍保存品が有りましたので
出しました~ボリューミーな朝ご飯となりました♪

いつも素敵な応援を有難うございます(^^♪
Commented by AL17 at 2015-10-21 20:23
★petapeta_adeliae さん こんばんは^^
2人は 結構お酒強いですが(笑)定量しかいつも飲みませんので
酔った姿を見たことが有りません。
ボリューミーな朝でしたので さっぱりと麦茶にしました♪
ソーニャさんと娘夫婦なら 東京グルメで 話が沸きそうですね^^

いつも素敵な応援を有難うございます(^^♪
<< 「“美味しい”映画にちなんだレ... 続・おもてなし居酒屋メニュー【... >>