簡単5分で 凄く美味しい!!【菜園野菜だけで イタリアン】です♪

 今日のご紹介は簡単5分で凄く美味しい!!
 【菜園野菜だけで イタリアン】です♪



先ずは 仕上がり画像からご覧下さい♪
b0033423_2021124.jpg

b0033423_20171925.jpg




お料理のご紹介

※菜園材料だけで作りましたイタリアンです♪
オニオンオイルで炒めて 岩塩/ブラックペパーで味付
けをするだけの シンプル料理ですが それぞれの野菜
の旨味を味わえて 滅茶美味しいですから 是非お試し
になって下さいませ♪


『レシピ-----2人分』


@ミニトマト(赤と黄)-----併せて20個位

@茄子-----1本
角切りにする。

@ピーマン-----2個
こちらも角切りにする。

@オクラ-----2本
※他の野菜の大きさに合わせたぶつ切りにする。

@玉ねぎ-----1/2個
※こちらも角切りにする。

@茹でトウモロコシ-----大匙3~4


『炒め油&調味料』

●オニオンオイル(ピュアガーデンさん)-----大匙2

●GABAN岩塩-----3~4振り

●GABANブラックペパー-----3振り



『作り方』

①フライパンにオイルを熱して 中火でミニトマト
から炒めて その他の野菜も直ぐ入れて3分炒め
たら 茹でコーンを投入し味付け。
更に2分炒めて出来上がり!!です。

ミニトマトも甘くて ふんわりとジューシーで最高!!
b0033423_20175617.jpg



***********************************
【⇓下記の4つのランキング】に参加中です。
恐れ入りますが ぼちっ!と応援をして頂けますと
凄い励みになります。宜しくお願い致します
m(_ _)m

人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
Top Food Blog
=================

★最近こちらにも投稿をさせて頂いてます♪
世界に発信!【グーグル+】
**********************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。b0033423_3495875.jpg
最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by AL17 | 2015-08-28 20:47 | 居酒屋メニュー/ドリンク | Comments(6)
Commented by ryuji_s1 at 2015-08-28 21:09 x
あきさん
菜園野菜だけで イタリアン
素敵なお料理
お野菜の旨みが一杯
最高ですね
美味しそうです
Commented by love-t_k at 2015-08-28 23:01
美味しそう!
手作り野菜だから余計に美味しいんでしょうね
私は買った野菜で作るぞ(笑)
Commented by AL17 at 2015-08-28 23:58
☆ ryuji_s1 さん こんばんは^^

唯一の贅沢は 無農薬栽培で 採り立てを即調理出来る所です♪
シンプル仕立てで 個々の持ち味が出て滅茶フルーティーでした^^

いつも素敵に応援を頂きまして有難うございます(^_-)-☆
Commented by AL17 at 2015-08-29 00:01
☆ love-t_kさん こんばんは^^

お野菜をどんどん送ったり 自分でも消費して行かないとね~
折角の無農薬有機栽培が 勿体ないですから 毎日こんなのを
作って食べていますが 一番美味しい大好きな調理法です♪
是非 お試しになって下さいませ^^

いつも素敵に応援を頂きまして有難うございます(^_-)-☆
Commented by 超姉 at 2015-08-29 16:45 x
あきさん^^こんにちわ~お花も綺麗だし家庭菜園も素敵!!今年もラッカセイ作ったのかしら?メダカちゃん^^あきさんの孫メダカ??曾孫メダカ??すくすくです♪
初代のメダカももう金魚みたいに大きくなってる(笑)
今大きなメダカ5匹初代メダカ。孫メダカ4~50匹になって20匹ぐらい貰ってもったよ~この前の白メダカも元気で卵つけてその赤ちゃんも3匹生存(笑)ごま塩のメダカもいるの~(笑)MIXメダカなんてあるのでしょうか??あきさんの誕生日そして菊の頃ご連絡下さい♪待ってまー―す♪
Commented by AL17 at 2015-08-29 20:43
☆ 超姉さん こんばんは^^
落花生は大マサリと言う品種の種を 友達から頂いて蒔きましたが
堀上は晩秋の頃かな?

菊は沢山咲くので差し上げますが 誕生日はお気使い無くね~
私は何もしてないのでお互い無し!にしましょうよ^^
メダカちゃん 家も大分皆に差し上げていますが お互い増えすぎですね(笑)
今「色の濃い赤いヒメダカ×白メダカの交配」を試みています。
どうもマニアに依ると錦鯉みたいな ブチ模様のメダカが出来るらしいのですよ~
赤と黒のブチは家にも居ますが 余り見た目が綺麗とは言えないなぁ><!
やっぱり紅白のブチが綺麗かもね~ヾ(^▽^)ノ
いつも素敵に応援を頂きまして有難うございます(^_-)-☆
<< ■常備菜【拘りのゴーヤの佃煮】... 【Myファームの花達4月~8月... >>